『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

S-DRIVE IZF-V550

  • 濃いヒゲも素早くカットする4枚刃モデルの往復式メンズ電気シェーバー。本体は清潔に使える丸洗い仕様。
  • IPX7基準の防水設計のほか、低振動、低騒音設計を採用。
  • 4週間充電が不要で、充電時間は2時間。ポップアップトリマーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 S-DRIVE IZF-V550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S-DRIVE IZF-V550 の後に発売された製品S-DRIVE IZF-V550とS-DRIVE IZF-V551を比較する

S-DRIVE IZF-V551
S-DRIVE IZF-V551S-DRIVE IZF-V551

S-DRIVE IZF-V551

最安価格(税込): ¥4,780 発売日:2021年10月22日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-DRIVE IZF-V550の価格比較
  • S-DRIVE IZF-V550のスペック・仕様
  • S-DRIVE IZF-V550のレビュー
  • S-DRIVE IZF-V550のクチコミ
  • S-DRIVE IZF-V550の画像・動画
  • S-DRIVE IZF-V550のピックアップリスト
  • S-DRIVE IZF-V550のオークション

S-DRIVE IZF-V550マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2020年 8月28日

  • S-DRIVE IZF-V550の価格比較
  • S-DRIVE IZF-V550のスペック・仕様
  • S-DRIVE IZF-V550のレビュー
  • S-DRIVE IZF-V550のクチコミ
  • S-DRIVE IZF-V550の画像・動画
  • S-DRIVE IZF-V550のピックアップリスト
  • S-DRIVE IZF-V550のオークション

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-DRIVE IZF-V550」のクチコミ掲示板に
S-DRIVE IZF-V550を新規書き込みS-DRIVE IZF-V550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換について

2021/07/08 10:21(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V550

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 S-DRIVE IZF-V550のオーナーS-DRIVE IZF-V550の満足度4

昨日購入しました。

快適に1日目使えておりますし、バッテリーの持ちも良いということで参考としたところです。

ずっと先の話にはなろうかと思いますが、バッテリーがヘタって来た時にどの品番のものを購入したらよいのでしょうか?

書込番号:24229102

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/08 10:29(1年以上前)

>jyan0213さん
数年後にバッテリー交換すると言うことですか?
製品のお値段から判断したら、製品を買い替えた方が安いと思いますが。
4枚刀の切れも悪くなっているでしょうしw

書込番号:24229116

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 S-DRIVE IZF-V550のオーナーS-DRIVE IZF-V550の満足度4

2021/07/08 10:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

もちろんまるまる買い替えた方が安いのは理解しています(笑


ただ、気になるだけです。リチウム電池は専用のでなくても使えるものなのかとか、、気になっているだけです

書込番号:24229127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/08 12:25(1年以上前)

この販売価格で数年後電池の劣化が起き、電池を入れ替えて使い続ける人はいないでしょう。
その頃は刃も交換になるでしょう。
刃と電池の部品代で販売価格近くに行くのでは、と思います。
税抜で外刃2,800円、内刃1,800円。
興味があるようなので、
電池はニッケル水素でなくリチュウムイオンが1本入っています。
取説に電池価格は載っていません。
電池だけの販売があるのかもわりません。
場合によっては修理でないと電池が手に入らないことも。
やる気なら自前で電池製作することに。
Amazonなどで電池単体を買い、ハンダ付けすることになるでしょう。
https://www.izumi.maxell.co.jp/kaden/support/search/pdf/IZF/IZF-V550_IB_Rev0.pdf

書込番号:24229272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/08 12:40(1年以上前)

リチウムにも色々有りますがこの様な製品には18650と呼ばれるサイズの電池だと思います。
容量次第ですが安ければ300円から大容量なら2000円かな。

書込番号:24229299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/08 12:44(1年以上前)

>jyan0213さん
>リチウム電池は専用のでなくても使えるものなのかとか、、気になっているだけです
MiEVさんの回答の通り、専用で無くても使えます。
配線は直結ですので、溶着(溶接)かハンダ付けです。
しかし、交換する電池の品質や配線修理のやり方で、リチウム電池の発火事故になる可能性もあります。
そう考えると、3,000円くらいの商品でそんなリスクを抱えるくらいなら、新品を購入した方が良いと言うことです。
実際に中国ではリチウム電池の不正な扱いで事故が多発しているようですから。

書込番号:24229311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/08 12:50(1年以上前)

みなさんの書かれたとおり、そこまで手をかけないほうがいいです。
リチュウムイオン電池は同じサイズでも、容量は数種類、セルが日本製だったり。
それによって値段はバラバラです。
遊びで手を出すならいいですが・・・。

書込番号:24229320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し‼️ 0 2021/08/17 23:18:43
バッテリー交換について 6 2021/07/08 12:50:21
お風呂場での使用について 4 2021/07/06 15:55:14
コスパ最高、お薦めです。 0 2021/02/14 16:17:23

「マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V550」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-DRIVE IZF-V550
マクセルイズミ

S-DRIVE IZF-V550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月28日

S-DRIVE IZF-V550をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング