『ドリーミーホワイト』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

E210MA

  • 約1.08kgの軽量ボディで約12.7時間のバッテリー駆動を実現した11.6型ノートPC。液晶ディスプレイを180度まで開くヒンジを採用。
  • 0SはWindows 10 Home(Sモード)を搭載。インテル CeleronプロセッサーN4020や64GBの高速ストレージを備える。
  • 独自の「NumberPad」を搭載。タッチパッド上のON/OFFをひと押しするだけで、タッチパッドがテンキーに早変わりする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1537 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.08kg E210MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

E210MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピーコックブルー] 発売日:2020年 8月20日

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション


「E210MA」のクチコミ掲示板に
E210MAを新規書き込みE210MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ドリーミーホワイト

2021/03/04 11:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210MA

クチコミ投稿数:60件

ドリーミーホワイトって、普通の真っ白では無いんでしょうか?

HPで観ると薄いシルバーのように見えるのですが、私の老眼のせいでしょうか?
ドリーミーホワイトを購入した方の感想を聞きたいです!

書込番号:24001578

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/04 12:44(1年以上前)

ドリーミーホワイトの色は基準無いので・・・
人それぞれでは・・・?
ホワイトでも色温度に寄って違う!

書込番号:24001666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/04 12:48(1年以上前)

こんな感じのようです
https://www.youtube.com/watch?v=dfw3pyBr7Uk

書込番号:24001675

ナイスクチコミ!1


hkz16さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/04 13:19(1年以上前)

当方ドリーミーホワイトを購入した者です。
実際は「ほぼホワイトに近いグレー」といった感じで、光を当た部分は薄ピンクに光るという特徴もあります。
一応写真も添付しておきます。

書込番号:24001727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hkz16さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/04 13:20(1年以上前)

すみません、こちらになります。

書込番号:24001732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2021/03/04 15:16(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

私は個人的にはブルーが好きなのですが、娘が実習先に持っていくPCは現在の手持ちの15インチPCでは重いので、買って持たそうかと思っています。
以前、自宅のホワイトパールのPCを見て綺麗と言ったことがあるのでホワイトが良いかな?と私が勝手に思ったのですが!

ドリーミーホワイトって、表面に薄い模様が有るのですね!
どうなんでしょう?好みの分かれるところかと思ってしまいます。
娘に何方が好きか聞いた方が早そうですね!

書込番号:24001890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/03/04 15:44(1年以上前)

表面の絵柄はホームページの写真でもハッキリわかりますよ。商品紹介でもそれを売りにしてますし、、、

なお、お子さんはこのパソコンで何をする予定なのでしょうか?動画や画像を扱うにはちょっとCPUパワーが足りませんが大丈夫でしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001288709/

これくらいもたせてやれば、たいがいのことはこなせると思います。
お値段抑えたい場合は↓こちらになりますが、少し重めです。

https://kakaku.com/item/K0001312849/
CPUパワーも上記のよりは1/3程度になりますが、それでもお選びの奴よりは2.5倍ほど高速です。

書込番号:24001931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスの暗号化の表示 16 2024/08/05 7:27:19
simカードって入れられますか? 4 2023/01/20 9:10:58
office 3 2022/01/31 10:47:43
液晶について 3 2021/11/02 16:18:28
Windows11アップデート開始 2 2022/08/16 7:38:10
ノジマのアウトレットで24,800\ 1 2021/10/27 22:22:34
フリッカーについて 9 2021/10/03 3:40:45
ストレージの容量確保 10 2022/12/01 13:34:31
購入検討中 4 2021/09/05 22:22:08
USB Type Cからの給電には対応していますか? 5 2021/08/04 23:04:57

「ASUS > E210MA」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210MA
ASUS

E210MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

E210MAをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング