『USB Type Cからの給電には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

E210MA

  • 約1.08kgの軽量ボディで約12.7時間のバッテリー駆動を実現した11.6型ノートPC。液晶ディスプレイを180度まで開くヒンジを採用。
  • 0SはWindows 10 Home(Sモード)を搭載。インテル CeleronプロセッサーN4020や64GBの高速ストレージを備える。
  • 独自の「NumberPad」を搭載。タッチパッド上のON/OFFをひと押しするだけで、タッチパッドがテンキーに早変わりする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.08kg E210MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

E210MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピーコックブルー] 発売日:2020年 8月20日

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

『USB Type Cからの給電には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E210MA」のクチコミ掲示板に
E210MAを新規書き込みE210MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

USB Type Cからの給電には対応していますか?

2021/08/04 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210MA

クチコミ投稿数:23件

以前買った別メーカーのノートパソコンがUSB Type Cからの給電に対応していなかったのですが、この機種はどうでしょうか?
また、対応・非対応はスペック情報やメーカー製品ページにて確認はできるのでしょうか?

書込番号:24272978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/04 22:01(1年以上前)

無理でーす

https://little-beans.net/review/e210ma/

書込番号:24272998

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/04 22:02(1年以上前)

>インターフェース USB 3.2 Gen1 Type-C×1
https://www.asus.com/jp/Laptops/For-Home/Everyday-use/ASUS-E210/techspec/

何も記載がないので、データ転送のみです。

書込番号:24273001

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/08/04 22:05(1年以上前)

このPCでは、Type-Cでの充電には対応していないです。

>また、対応・非対応はスペック情報やメーカー製品ページにて確認はできるのでしょうか?
マニュアルに可能と書かれていなければ、まず不可能です。
「PC名 Type-C 充電」で検索すると、結構記事は出てきます。


>ASUS E210MA レビュー
https://little-beans.net/review/e210ma/
>USB PDによる充電や映像出力には対応していません。

書込番号:24273006

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/04 22:07(1年以上前)

ユーザーズマニュアルからです。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/E210MA/0411_J18362_E210_E410_V4_A.pdf

書込番号:24273010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/08/04 23:04(1年以上前)

ありがとうございました。
理解できました。

書込番号:24273098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスの暗号化の表示 16 2024/08/05 7:27:19
simカードって入れられますか? 4 2023/01/20 9:10:58
office 3 2022/01/31 10:47:43
液晶について 3 2021/11/02 16:18:28
Windows11アップデート開始 2 2022/08/16 7:38:10
ノジマのアウトレットで24,800\ 1 2021/10/27 22:22:34
フリッカーについて 9 2021/10/03 3:40:45
ストレージの容量確保 10 2022/12/01 13:34:31
購入検討中 4 2021/09/05 22:22:08
USB Type Cからの給電には対応していますか? 5 2021/08/04 23:04:57

「ASUS > E210MA」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210MA
ASUS

E210MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

E210MAをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング