『購入検討中』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

E210MA

  • 約1.08kgの軽量ボディで約12.7時間のバッテリー駆動を実現した11.6型ノートPC。液晶ディスプレイを180度まで開くヒンジを採用。
  • 0SはWindows 10 Home(Sモード)を搭載。インテル CeleronプロセッサーN4020や64GBの高速ストレージを備える。
  • 独自の「NumberPad」を搭載。タッチパッド上のON/OFFをひと押しするだけで、タッチパッドがテンキーに早変わりする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.08kg E210MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

E210MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピーコックブルー] 発売日:2020年 8月20日

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション


「E210MA」のクチコミ掲示板に
E210MAを新規書き込みE210MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2021/09/05 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210MA

スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

現在、ASUSのX205TAを使っていますが、この機種と比較して、処理速度、画面の見易さ視野角において体感的にかなり良くなっているでしょうか。
当方はゲームはしません。主にネット、動画鑑賞、エクセル等の使用位です。買い替える価値はありでしょうか。わかる方ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24326024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/05 19:11(1年以上前)

>>現在、ASUSのX205TAを使っていますが、この機種と比較して、処理速度、画面の見易さ視野角において体感的にかなり良くなっているでしょうか。

処理速度はCPUスコアが約3倍、メモリー容量は2倍となったので、価格が安いPCとしてはそこそこ動作すると思います。
ディスプレイはE210MAがノングレア(非光沢)、X205TAはグレア(光沢)の違いが有り。E210MAは外光の反射が少なく見易いと思います。
ただ、どちらもTNパネルのため視野角は狭いでしょう。
E210MAはX205TAから5年経って発売されたモデルで、デザインも垢抜けており、使い勝手がよくなっています。
買い換える価値は有ると思います。

>ASUS E210MA レビュー デザイン刷新のASUSの3万円格安モバイルノートPC
https://usshi-na-life.com/2020/08/31/asus-e210ma-review/

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033678_J0000014771&pd_ctg=0020

書込番号:24326071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/05 19:17(1年以上前)

Atom Z3735F→ Celeron N4020
ベンチ(PassMark)、522:1603

Atom系同士ですが、Z3735Fは4コアとコア数を増やすことで処理能力を確保していますが、
N4020は2コアで、シングルでの処理能力があがっています。

>主にネット、動画鑑賞、エクセル等の使用位です。
その用途であれば、以前より良くなります。
ただ、やはり負荷が大きくなると、物足りなさはあります。

書込番号:24326092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/05 19:35(1年以上前)

コスパ的には下記が優れています。
https://kakaku.com/item/J0000034439/

価格は4000円ほど上がりますが、CPU性能は格段に向上してMicrosoft Officeも搭載されています。
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Athlon-Silver-3050e-vs-Intel-Celeron-N4020-vs-Intel-Atom-Z3735F/3876vs3683vs2326

書込番号:24326142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2021/09/05 22:22(1年以上前)


>キハ65さん
>ありりん00615さん
>パーシモン1wさん

皆さん、早々にご返信頂きありがとうございました。
前機種との比較や、他機種との比較等皆さんそれぞれ詳しく丁寧に教えて頂き大変参考になりました。

書込番号:24326541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスの暗号化の表示 16 2024/08/05 7:27:19
simカードって入れられますか? 4 2023/01/20 9:10:58
office 3 2022/01/31 10:47:43
液晶について 3 2021/11/02 16:18:28
Windows11アップデート開始 2 2022/08/16 7:38:10
ノジマのアウトレットで24,800\ 1 2021/10/27 22:22:34
フリッカーについて 9 2021/10/03 3:40:45
ストレージの容量確保 10 2022/12/01 13:34:31
購入検討中 4 2021/09/05 22:22:08
USB Type Cからの給電には対応していますか? 5 2021/08/04 23:04:57

「ASUS > E210MA」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210MA
ASUS

E210MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

E210MAをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング