『office』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

E210MA

  • 約1.08kgの軽量ボディで約12.7時間のバッテリー駆動を実現した11.6型ノートPC。液晶ディスプレイを180度まで開くヒンジを採用。
  • 0SはWindows 10 Home(Sモード)を搭載。インテル CeleronプロセッサーN4020や64GBの高速ストレージを備える。
  • 独自の「NumberPad」を搭載。タッチパッド上のON/OFFをひと押しするだけで、タッチパッドがテンキーに早変わりする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1536 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.08kg E210MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

E210MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピーコックブルー] 発売日:2020年 8月20日

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション


「E210MA」のクチコミ掲示板に
E210MAを新規書き込みE210MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

office

2022/01/31 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210MA

スレ主 j hiroさん
クチコミ投稿数:12件

仕事用で使用しようと考えています。
入れるのはofficeを入れるくらいですが、
問題なく入りますか?いれると重くなりますかね?
入れられている方見えましたらよろしくお願いします。

書込番号:24572502

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2022/01/31 10:25(1年以上前)

入れたら重たいなんて事はないですし。そもそもとして必要なら入れるしかないですし、重たいから使わないという選択肢もないでしょうし。心配ならもっと良い機種を買えば?となるだけですし。使い物にならないほど重たいかどうかは、扱うデータ量によって違ってきます。逆に言えば、軽いデータなら十分使えます。

まぁそれでも。3万円という値段も半分はOffice台と言っていい製品ですし、CPUスコア1596は最底辺です。Officeが重たいかではなく、値段とサイズで妥協して使うレベルのPCだということで。Office込みで3万円しか予算が無く、どうしてもOfficeを使いたいのなら他に大して選択肢は無い…ってことで。

書込番号:24572546

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2022/01/31 10:35(1年以上前)

今は手放しましたが、もっと非力なASUS X205TAでMicrosoft Office Home & Business 2013をインストールしていました。
Wordは問題なく動作していました。
X205TAとE210MAとの比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014771_J0000033678&pd_ctg=0020

書込番号:24572569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/01/31 10:47(1年以上前)

30日無料のWPS Officeでも入れて試してみたら?

書込番号:24572588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスの暗号化の表示 16 2024/08/05 7:27:19
simカードって入れられますか? 4 2023/01/20 9:10:58
office 3 2022/01/31 10:47:43
液晶について 3 2021/11/02 16:18:28
Windows11アップデート開始 2 2022/08/16 7:38:10
ノジマのアウトレットで24,800\ 1 2021/10/27 22:22:34
フリッカーについて 9 2021/10/03 3:40:45
ストレージの容量確保 10 2022/12/01 13:34:31
購入検討中 4 2021/09/05 22:22:08
USB Type Cからの給電には対応していますか? 5 2021/08/04 23:04:57

「ASUS > E210MA」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210MA
ASUS

E210MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

E210MAをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング