『PUBGに使えないな··』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset

  • 独自技術「LIGHTSPEED」搭載で、ワイヤレスながら遅延が少なく安定した接続性を実現するゲーミングヘッドセット。20mの範囲で通信可能。
  • ヘッドバンドにはサスペンションバンド、イヤーカップには形状記憶性の素材を採用。周囲の雑音を遮断するフィット感と快適性を両立。
  • バーチャルサラウンドサウンド技術「DTS Headphone:X 2.0」により、迫力のある音やわずかな物音、音のする方向まで表現する。
最安価格(税込):

¥20,000 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,128 ブルー[ブルー]

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,000¥29,128 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの価格比較
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのレビュー
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのクチコミ
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの画像・動画
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのオークション

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):¥20,000 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月17日

  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの価格比較
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのレビュー
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのクチコミ
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetの画像・動画
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetのオークション

『PUBGに使えないな··』 のクチコミ掲示板

RSS


「G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetを新規書き込みG733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

PUBGに使えないな··

2020/09/26 12:16(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset

クチコミ投稿数:49件

G933sと同じ
普通使用は全く問題無いです、PUBGに使用すると足音がめっちゃ小さい、ガン音も小さいし、全く使えない、どのような設定してもダメです。

何故だろう(;_;)
イコライザはFPSゲームにしたのに、やっぱり敵の位置は判断出来ません、聞こえません(;_;)

HyperX Cloud Alpha と全く違う

設定に詳しい方居ますか?助けて(;_;)

書込番号:23688221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/26 12:47(1年以上前)

PUBG側のサウンド設定でSE上げてみたら?

書込番号:23688285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/26 12:53(1年以上前)

ああそうか今までのヘッドホンだと普通に聞こえてたのか…だったらヘッドホン側の設定だろうから違うね…
板汚しごめん…

書込番号:23688298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/26 13:55(1年以上前)

OSの音量ミキサーでアプリごとに設定できるんだけど、その辺はどう?

書込番号:23688410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/09/26 15:24(1年以上前)

そうなんですね
いつもHyperX Cloud Alpha愛用していますが、時々ケーブルがマウスに当たってしまうため、ワイヤレスにしました

音が微妙に小さいです。。装着感、軽さはNo.1と思います

書込番号:23688561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/26 20:39(1年以上前)

ちょっと調べてみた
G733はラウドネス機能なくて低音が弱い?ぼやける?みたいな感じらしい…
特にバーチャルサラウンドだと余計足音聞き取りにくいらしい…慣れもあるみたいだけど
サラウンドOFFにしてみたり、イコライザーで足音特化に設定するとか自分の好みにいろいろ設定するといいみたいよ
上の画像はG430使用者の足音特化設定

書込番号:23689208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/09/27 11:12(1年以上前)

>ムアディブさん

LogicoolのG hub?というドライバを削除で音が正常になりました!

書込番号:23690403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/09/27 11:13(1年以上前)

>kiyo55さん
Logicool専用アプリを削除で解決出来ました!

書込番号:23690404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset
ロジクール

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headset

最安価格(税込):¥20,000発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

G733 LIGHTSPEED Wireless RGB Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング