『文字盤が外れてしまいました』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Versa 3

  • 「PurePulse2.0テクノロジー」で、安静時心拍数の傾向や有酸素運動のフィットネスレベルを確認できるGPS搭載スマートウォッチ。
  • 浅い睡眠、深い睡眠、レム睡眠の時間を測定して、Fitbitアプリや手首のデバイスに睡眠スコアを表示。毎晩の睡眠の質を正確に理解できる。
  • 着信やテキストメッセージの受信、SNSなどアプリの通知を確認できる。手首のデバイスからのクイック返信機能や音声返信機能も利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 3の価格比較
  • Fitbit Versa 3のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 3のレビュー
  • Fitbit Versa 3のクチコミ
  • Fitbit Versa 3の画像・動画
  • Fitbit Versa 3のピックアップリスト

Fitbit Versa 3Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/ブラック] 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Versa 3の価格比較
  • Fitbit Versa 3のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 3のレビュー
  • Fitbit Versa 3のクチコミ
  • Fitbit Versa 3の画像・動画
  • Fitbit Versa 3のピックアップリスト


「Fitbit Versa 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 3を新規書き込みFitbit Versa 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤が外れてしまいました

2022/08/08 15:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3

スレ主 英楓さん
クチコミ投稿数:2件

文字盤が外れ、中の基盤がむき出しになりました。
押さえつけても、すぐ剥がれてしまいます。
(物流のピッキングのバイト中にいきなり文字盤が外れてしまいました。大量の汗をかいていたので、それのせいかもしれませんが…。)

もし、対策法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24868748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/08/08 16:15(1年以上前)

こんにちは。

保証期間内なら保証修理。
そうでなければ有償修理。
修理費用が勿体なければダメ元でアロンアルファなどでくっつけてみる。
ダメだったら新しいのに買い換える。

ってところではないでしょうか。

書込番号:24868805

ナイスクチコミ!4


スレ主 英楓さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/08 19:24(1年以上前)

Fitbitは有償修理ができるのでしょうか?
保証期間の1年が過ぎたら修理を受け付けないとの記載を見たのですが…。

書込番号:24869054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/08/09 05:50(1年以上前)

でしたらダメ元修理
 →ダメだったら買い換え、しかないのではありませんか?

探せば何でも修理してくれる工房のような業者も見つかるかもしれませんが、修理依頼するよりも買い換えた方が安くつきそうですね。

書込番号:24869633

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fitbit > Fitbit Versa 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズから起動できなくなりました 0 2024/11/08 18:17:31
初期化後の電源オフ 2 2023/09/18 21:26:14
アシスタント機能が使用できない 0 2023/06/16 22:10:53
故障でSuicaはどうなりますか? 11 2023/09/19 21:47:09
LINE音声着信について 1 2023/06/29 11:58:54
twitterの通知のタイムラグ 2 2023/05/07 19:31:06
誤作動 2 2023/04/11 10:04:36
劇場でのおやすみモードについて 2 2023/03/29 19:35:47
階段の認識 1 2023/02/12 13:27:50
ブルートゥース切断時の通知について 0 2023/02/06 16:42:00

「Fitbit > Fitbit Versa 3」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 3
Fitbit

Fitbit Versa 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

Fitbit Versa 3をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング