『故障でSuicaはどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Versa 3

  • 「PurePulse2.0テクノロジー」で、安静時心拍数の傾向や有酸素運動のフィットネスレベルを確認できるGPS搭載スマートウォッチ。
  • 浅い睡眠、深い睡眠、レム睡眠の時間を測定して、Fitbitアプリや手首のデバイスに睡眠スコアを表示。毎晩の睡眠の質を正確に理解できる。
  • 着信やテキストメッセージの受信、SNSなどアプリの通知を確認できる。手首のデバイスからのクイック返信機能や音声返信機能も利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 3の価格比較
  • Fitbit Versa 3のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 3のレビュー
  • Fitbit Versa 3のクチコミ
  • Fitbit Versa 3の画像・動画
  • Fitbit Versa 3のピックアップリスト

Fitbit Versa 3Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/ブラック] 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Versa 3の価格比較
  • Fitbit Versa 3のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 3のレビュー
  • Fitbit Versa 3のクチコミ
  • Fitbit Versa 3の画像・動画
  • Fitbit Versa 3のピックアップリスト


「Fitbit Versa 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 3を新規書き込みFitbit Versa 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

故障でSuicaはどうなりますか?

2023/06/03 18:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3

スレ主 AK2010さん
クチコミ投稿数:1件

2年弱愛用してきましたが画面が映らずスマホ接続もできなくて、ボタン長押しで再起動もできない(ボタン押しても振動なし)状態になりました。
ネットで検索するに修理も交換も無理なようなので買い替えしますが、チャージしてあるSuica残高はどうなりますか?
本体からもスマホからもアクセスできない状態ですが、残高移行は可能でしょうか?

あと、再起動ができない状態ですが、これができるのが一番うれしいです。
もし試すべきやり方があればこちらも教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25286081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/03 19:10(1年以上前)

>AK2010さん
>ネットで検索するに修理も交換も無理なようなので買い替えしますが、チャージしてあるSuica残高はどうなりますか?
>本体からもスマホからもアクセスできない状態ですが、残高移行は可能でしょうか?

公式サイト記載通り出来ません。

https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/2465.htm
>Suicaを新しいFitbitデバイスに移すことはできますか?
>新しいFitbitデバイスにSuicaを移すことできません。新しいFitbitデバイスに切り替える場合は、新しいSuicaを設定してください。

>FitbitデバイスからSuicaを削除するにはどうすればよいですか?
>Fitbitアプリで、[Today] タブ それから [プロフィール写真] それから [デバイス画像] をタップします。
>:
>:
>払いもどしを受けるには、カードの残高が221円以上ある必要があります。

>Fitbitデバイスを紛失した場合はどうすればよいですか?
>Fitbitデバイスを紛失したり、アクセスできなくなった場合は、Fitbit カスタマーサポート にお問い合わせください。


>もし試すべきやり方があればこちらも教えていただけるとうれしいです。

公式サイト記載通りでよいのではないでしょうか。

https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1186.htm
>Fitbitデバイスを再起動するにはどうすればよいですか。
>ボタン*を10秒ほど押し続けます。画面にFitbitのロゴが表示されたらボタンから手を離します。
>*Fitbit VersaとFitbit Ionicの場合は、背面ボタンと下部ボタンを押し続けます。

書込番号:25286116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/03 19:40(1年以上前)

ソニーは問い合わせて払い戻しだったはずで
まともなメーカーなら問い合わせたら
手数料引かれて払い戻しになるはずですが

書込番号:25286179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


東名阪さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/03 20:41(1年以上前)

versa3の電源が入らない状態だけどfelicaチップに通電されてる可能性はないですかね?(そういう可能性があると知ってるわけではないです)
もし、おサイフケータイアプリやセブン銀行ATMで残高を確認できる状態なら決済もできるでしょうから、完全放電される前に残高を使い切ったほうが良くないですか?
個人的には払い戻し手続きがスムーズにできるか気になりますが。

書込番号:25286267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/22 09:50(1年以上前)

はじめまして。

私のcharge5も昨日、突然逝ってしまいました。
付属の充電USBケーブルでの再起動、
接続端子のメンテナンスなど
全て試してみましたが、NG。

なので、サポートに連絡して、
TEL : 0120-998-549 (フリーダイアル)
受付時間:平日9:00-18:00 ( 土日除く )

Suica返金手続きのURLを送ってもらい、
返金手続きを済ませました。

ちなみに、Suica機能付きfitbitシリーズ。
肝心のSuica決済画面表示させないと、
改札が通れない不具合ですが、
カスタマーセンターでも認識はしているものの
以前、解決の見通しが立ってないようです。

これでは使い物になりませんね。
Suica使用がメインの方にとっては。

以上、参考までに。

書込番号:25392556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/09/08 13:15(1年以上前)

sin844さんへ
わたくしも同じようにFITBIT故障して、SUICAが使用できなくなりました。
FITBIT連絡しても反応が遅くまだありません。
返金のURLをお教えできませんでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:25413979

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2023/09/08 14:24(1年以上前)

残高移行はできないが返金手続きはアプリで行えると案内されています

Fitbit アプリから出来ないのでしょうか?

払い戻し
手数料(220 円)が必要です。返金手続きはアプリで行えます

https://www.fitbit.com/global/jp/technology/fitbit-pay/suica
https://fumi-blog.xyz/fitbit-suica-refund

書込番号:25414057

ナイスクチコミ!4


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/19 16:59(1年以上前)

>ニャースとも爺さんさん

返信遅くなってすいません。

返金対応URLですが、
こちらは、個別のアドレスになっているため、
サポートから送ってもらわないとダメだと思います。

サポートからの返信をお待ちください。

書込番号:25429282

ナイスクチコミ!1


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/19 17:03(1年以上前)

>zr46mmmさん

本体が壊れてしまっているので、
アプリと連携が取れない為、
アプリ操作は不可能です。

サポートに連絡して対応してもらう以外、
方法はありませんね。

書込番号:25429287

ナイスクチコミ!2


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/19 17:16(1年以上前)

>ニャースとも爺さんさん

度々すみません。
サポートから送信されたURLですが、
再度確認したところ、
「非会員専用Suica払いもどし申請フォーム」でした。

https://secure.okbiz.okwave.jp/appsuica/helpdesk?category_id=27&site_domain=default

但し、お問合せ受付番号が必須なので、
こちらは、サポートの返信メールで確認したいとダメです。

書込番号:25429309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/19 18:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
確認の返信がひつようなのを確認をしました。
Fitbit回答を待ちます。

書込番号:25429393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/19 21:47(1年以上前)

>ニャースとも爺さんさん

fitbitサポートからは
下記文面のメールが届きました。

---------------------------------------
お客様

先程、お電話頂き有難うございます。
Fitbitカスタマサポートの××と申します。

この度は、Charge5の画面の不具合にてご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

下記がSuicaの返金のフォームとなりますのでご確認お願い致します。

新機体には新たにSuicaを登録していただく必要がございます。
すでに登録済のSuicaにつきましては、払い戻し手続きを行うと
JR東日本に対してのお客様負担の手数料が発生いたしますので、
使える状態でありましたらチャージ分を使い切ってから処分していただければと思います。

払い戻しが必要な場合は、下のJR東日本のリンク先から行ってください。
※お客様負担の払い戻し手数料(220円)が発生します

リンク:https://secure.okbiz.okwave.jp/appsuica/helpdesk?category_id=27&site_domain=default
お問合せ受付番号 /××××××××(数字8桁)
------------------------------------------------

参考までに。

書込番号:25429657

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズから起動できなくなりました 0 2024/11/08 18:17:31
初期化後の電源オフ 2 2023/09/18 21:26:14
アシスタント機能が使用できない 0 2023/06/16 22:10:53
故障でSuicaはどうなりますか? 11 2023/09/19 21:47:09
LINE音声着信について 1 2023/06/29 11:58:54
twitterの通知のタイムラグ 2 2023/05/07 19:31:06
誤作動 2 2023/04/11 10:04:36
劇場でのおやすみモードについて 2 2023/03/29 19:35:47
階段の認識 1 2023/02/12 13:27:50
ブルートゥース切断時の通知について 0 2023/02/06 16:42:00

「Fitbit > Fitbit Versa 3」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 3
Fitbit

Fitbit Versa 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

Fitbit Versa 3をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング