『心拍計として』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Inspire 2

  • 1日を通して歩数、距離、消費カロリーを記録するスマートウォッチ。1日中装着すれば、安静時の心拍数や長期間にわたる心拍数の変化も記録できる。
  • GPSに接続すればウォーキングやジョギング、ハイキング、サイクリングの際に、手首のデバイスでペースと距離をリアルタイムで確認が可能。
  • 浅い睡眠、深い睡眠、レム睡眠の時間を表示。睡眠スコアにより、睡眠の質や長期的な傾向をチェックでき、よりよい睡眠や目覚めをサポートする。
最安価格(税込):

¥7,722 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,722 ブラック[ブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,722¥15,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Inspire 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Inspire 2の価格比較
  • Fitbit Inspire 2のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 2のレビュー
  • Fitbit Inspire 2のクチコミ
  • Fitbit Inspire 2の画像・動画
  • Fitbit Inspire 2のピックアップリスト

Fitbit Inspire 2Fitbit

最安価格(税込):¥7,722 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Inspire 2の価格比較
  • Fitbit Inspire 2のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 2のレビュー
  • Fitbit Inspire 2のクチコミ
  • Fitbit Inspire 2の画像・動画
  • Fitbit Inspire 2のピックアップリスト


「Fitbit Inspire 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Inspire 2を新規書き込みFitbit Inspire 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

心拍計として

2021/04/14 07:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire 2

スレ主 tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件

妻が不整脈で心拍計として使おうと考えています。
5sec毎に測定した脈データから異常が見つかった際に何か発信できるような機能はありますでしょうか。
スマホに転送したデータなどから後から見れる、気づくのでも可です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24079538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2021/04/14 09:39(1年以上前)

アプリ画面

Inspire2に心拍数の計測機能はありますが、心拍数が高い/低いの通知機能があるのはSenseのみです。
https://kakaku.com/item/J0000033692/

スマホのFitbitアプリとの同期で、アプリ上で推移の確認は可能です。
https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1565.htm

書込番号:24079703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2021/04/14 10:48(1年以上前)

スマホのFitbitアプリと合わせて、WindowsのFitbitアプリを設定しておくと、Fitbitを接続しなくても確認が出来ます。
別のスマホでも、Fitbitアプリに同じアカウントでログインすれば、本人不在で確認できると思います。

ただ、Fitbit本体とアプリ及びサーバーとの同期はリアルタイムではありません。
時間帯によって違いますが、最長60分程度は同期されないようなので注意してください。

書込番号:24079815

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件

2021/04/14 12:35(1年以上前)

下記も含め、情報ありがとうございます!
通知が必要かどうか、どのような使うのかの詳細を妻と相談してみます。

書込番号:24079956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Inspire 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイの明るさ調整について 2 2023/07/31 13:25:43
Premium 12か月間メンバーシップ 5 2023/08/10 15:08:08
タイマー確認 0 2022/07/15 8:59:01
通知テストで通知が来ない 1 2023/06/09 2:07:05
iPhoneとの相性について 0 2021/04/14 13:37:07
心拍計として 3 2021/04/14 12:35:50
着信通知テストでもデバイスが作動しない 1 2021/01/25 10:14:31

「Fitbit > Fitbit Inspire 2」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Inspire 2
Fitbit

Fitbit Inspire 2

最安価格(税込):¥7,722発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Inspire 2をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング