『輸送費だけで1万円』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 登録

ビューアシスト ASL263KMCJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26インチ バッテリー容量:5.8Ah シフト数:3段変速 ビューアシスト ASL263KMCJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューアシスト ASL263KMCJの価格比較
  • ビューアシスト ASL263KMCJのスペック・仕様
  • ビューアシスト ASL263KMCJのレビュー
  • ビューアシスト ASL263KMCJのクチコミ
  • ビューアシスト ASL263KMCJの画像・動画
  • ビューアシスト ASL263KMCJのピックアップリスト
  • ビューアシスト ASL263KMCJのオークション

ビューアシスト ASL263KMCJ丸石

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタリックシルバー] 登録日:2020年 8月28日

  • ビューアシスト ASL263KMCJの価格比較
  • ビューアシスト ASL263KMCJのスペック・仕様
  • ビューアシスト ASL263KMCJのレビュー
  • ビューアシスト ASL263KMCJのクチコミ
  • ビューアシスト ASL263KMCJの画像・動画
  • ビューアシスト ASL263KMCJのピックアップリスト
  • ビューアシスト ASL263KMCJのオークション

『輸送費だけで1万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューアシスト ASL263KMCJ」のクチコミ掲示板に
ビューアシスト ASL263KMCJを新規書き込みビューアシスト ASL263KMCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

輸送費だけで1万円

2025/01/01 18:08(10ヶ月以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 丸石 > ビューアシスト ASL263KMCJ

スレ主 kuushinsaiさん
クチコミ投稿数:4件

コーナンオリジナルモデルとして購入しました。
(丸石は以前から知っていますが今は中国系で、色んなホームセンターや大型自転車屋チェーン店で売っている様です。)
1年経って後輪側に付いている鍵が閉まりにくい以外は特に不満は有りませんでした。

ただ購入後3年と4か月でアシストしなく成り電源を切ってもペダルがとても重いです。
(この時点で保証切れです。)
そこでコーナンに店に行くとクランクの軸がガタついてパワーが逃げるのが原因ではないかとの事。
(電動自転車の仕組みはわかりませんが、普通の自転車ならそこまで重く成らないのではと。)
ただコーナンでは修理が出来ない場所で関東の丸石に送る必要が有るが関西からだとそれだけで1万円ほどかかるそうです。
そしてプラス修理費でそれが原因と断定も出来ないので修理費もわからないとの事。
今後の事を事を考えてもう少し耐久性が有ると思われるヤマハかパナソニックを買う事にしました。
(因みにヤマハでも同じでパナソニックなら修理経験や修理道具が有るのか店頭修理が可能との事。)

コーナンポイントのプロモの時に買ったので、かなりお得でしたが安物買いのなんとかに成ってしまいました。

書込番号:26021146

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2025/01/01 18:20(10ヶ月以上前)

大手なら店舗がメーカーから部品を取り寄せて交換修理を行うのが普通ですが、持ち込んでも輸送費がかかるというのは最悪ですね。

書込番号:26021160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/01 18:53(10ヶ月以上前)

電動アシストを長く乗りたいなら、Panasonic・ヤマハ・ブリヂストンの3択ですよ。
もちろんeバイクや色々と選択肢はありますが、保証・どこでも整備できる・部品の入手性などを考えたら多少高くても
3社から選ぶのが無難です。

書込番号:26021201

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:116件

2025/01/02 17:02(10ヶ月以上前)

>kuushinsaiさん
まだ買ってないなら、悪いことは言わないので自転車屋さんで買った方がいいです。
取り扱っているメーカーなら基本的に修理してくれます。
ホームセンターや商業施設の自転車売り場は専業ではないのであまり信用できません。
イオンバイクも同様で、買う時はいいですが修理などはいい思い出がありません。

書込番号:26022163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2025/01/02 18:12(10ヶ月以上前)

少なくとも店舗でPASを販売している場合は、認定を受けた整備士が必ずいます。

書込番号:26022234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「丸石 > ビューアシスト ASL263KMCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送費だけで1万円 4 2025/01/02 18:12:02

「丸石 > ビューアシスト ASL263KMCJ」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ビューアシスト ASL263KMCJ
丸石

ビューアシスト ASL263KMCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月28日

ビューアシスト ASL263KMCJをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング