『お餅は、ダメみたい』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

BALMUDA The Toaster K05A

  • スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するスチームトースター。
  • トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを搭載。餅やグラタンの調理や簡単なお菓子作りもできる。
  • 60度、160度、220度の3つの温度帯を細かく制御。モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してパンの種類に応じた焼き上がりを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション

BALMUDA The Toaster K05Aバルミューダ

最安価格(税込):¥31,980 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

『お餅は、ダメみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K05A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K05Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信8

お気に入りに追加

標準

お餅は、ダメみたい

2021/01/01 11:20(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

パンは、美味しいく焼けます。
お餅は、網から下に落ちる。
網の幅が広いから
お餅も焼けるように網をメッシュに変更して下さい。

書込番号:23882609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2021/01/01 11:27(1年以上前)

お餅はそのままでは焼きません。アルミホイルに薄く油を塗り広げてその上にお餅をのせて1000wで5分くらい焼きます。油を塗るのは、お餅とホイルが付かないようにするためです。直接、網にお餅をのせて焼いてしまうと、後が大変ですからそういうことはやりません。

書込番号:23882618

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/01 11:28(1年以上前)

アルミシートでも下に敷きなさいよ。
(*'ω'*)

書込番号:23882620

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2021/01/01 16:06(1年以上前)

まぁ、お気持ちはわかります。おそらく以前お使いのものだと大丈夫だったのでしょう。

うちの安物(アイリスオーヤマの5000円くらいの)も幅が広くて餅が落ちそうになります。かといってアルミ箔とか面倒ですしね。

もちろんこういうのは購入前にわかる話ですが、急ぎで購入したからしょうがないですね。

うちはパンか餅を焼くだけの用途なんで、嫁さんの好きなブランドを買うべきでしたね。網も餅が落ちないレベルですし、、、
https://kakaku.com/item/J0000034605/

書込番号:23883016

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/04 13:14(1年以上前)

>moka999さん

気持とってもわかります。
普通餅は網で焼くもの!ホイルを敷くなんて認識はないですよね〜
上下に熱が当たるからおいしく焼けるわけだし・・

しかもお高いトースターなのですから、当然餅にも使いたい。

今お持ちの機種はどうにもならないけど、
バルミューダに意見するのは今後のためにもいいかなと思います。
言わないと気づかないこともありますのでね。

書込番号:23888255

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/27 02:10(1年以上前)

網は百均で入手!
でもいいよね(^^)

書込番号:23929725

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/09 16:50(1年以上前)

いまの時代はクッキングペーパー敷くんじゃないの?

書込番号:24180238

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/09/06 04:10(1年以上前)

えー?
これを買おうと思ったのですが、おもちが焼けないの?

今使ってる安いトースターで、あもちを普通に焼いています。
これはパンしか焼けないのか?
残念です。
朝はパンとお餅を半々で食べています。
お餅は冷蔵庫に入れなくても持ちますから便利なんです。

書込番号:24326888

ナイスクチコミ!11


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

2026/01/04 18:11

こんなメッシュでお願いします

改善希望。こんなメッシュでお願いします。

書込番号:26381356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K05A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K05A

最安価格(税込):¥31,980発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K05Aをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング