『違いがわかりませんでした』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

BALMUDA The Toaster K05A

  • スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するスチームトースター。
  • トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを搭載。餅やグラタンの調理や簡単なお菓子作りもできる。
  • 60度、160度、220度の3つの温度帯を細かく制御。モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してパンの種類に応じた焼き上がりを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション

BALMUDA The Toaster K05Aバルミューダ

最安価格(税込):¥31,980 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

『違いがわかりませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K05A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K05Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信3

お気に入りに追加

標準

違いがわかりませんでした

2021/12/11 09:27(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

クチコミ投稿数:291件

このブランドは、色眼鏡を外して検証する必要があると思い、パナソニックで焼いたパンと比較して目隠しをして食べ比べをしましたが、違いはありませんでした。デザインや価格で良いものと感じていただけなのかな。。

書込番号:24487983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/12/11 10:07(1年以上前)

無国籍デザインが好きな人向けのデザイン、ブランドかと。

昨晩、代表がテレビ朝日の取材を受けて出ていましたけど、なんかこのブランドが好きになれないのは、この程度の人が偉そうに語っているのが製品に出てしまっているからなのかな、と妙に納得しました。

よりいいものをより安く、という思想は全くなく、変わったモノを好む人は値段が高くても買ってくれるはず、というのが露骨に出た嫌なインタビューでした。

コストパフォーマンスを重視する人には、お勧めできないブランドです。

書込番号:24488027

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/11 12:59(1年以上前)

私は使ってませんが、此所の口コミの評価が、
壊れやすい。
不具合が発生したときの対応の悪さ。
が、有るためでしょう。

デザインだけのようです。
(*^_^*)

書込番号:24488295

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2022/06/12 04:01(1年以上前)

より良いものをより安くって完全にダメな日本人の発想ですよね。だから日本企業は死んでいくんですよ。良い物は高いのは当たり前です。消費者がそれを受け入れる事ができない限り日本は世界に馬鹿にされ続けますよ。

書込番号:24789057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K05A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K05A

最安価格(税込):¥31,980発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K05Aをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング