『何が良いのですか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

BALMUDA The Toaster K05A

  • スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するスチームトースター。
  • トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを搭載。餅やグラタンの調理や簡単なお菓子作りもできる。
  • 60度、160度、220度の3つの温度帯を細かく制御。モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してパンの種類に応じた焼き上がりを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション

BALMUDA The Toaster K05Aバルミューダ

最安価格(税込):¥31,980 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

『何が良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K05A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K05Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信4

お気に入りに追加

標準

何が良いのですか?

2022/02/02 23:50(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

クチコミ投稿数:1053件

売れ筋2位ですが、何が良いのかがわかりません。
他のトースターより優れている部分を教えて下さい。
ピザは焼けますか?
1位のアラジンと比べて、どちらが良いですか?

書込番号:24577334

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/03 08:48(1年以上前)

持ってないのでピザが焼けるかはわかりませんが、皆さんデザインで購入されているみたいですね。

私は正直見た目より性能派なのでこれを選ぶ意味は分かりませんし、買い替えの際の選択肢には挙がらないと思います。

書込番号:24577686

ナイスクチコミ!17


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/04 20:58(1年以上前)

壊れた時が大変なので購入は薦められません。

書込番号:24580709

ナイスクチコミ!26


さいTOさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/21 22:52(1年以上前)

やっぱり見た目ですかね。
機能は多少犠牲にして見た目をアップグレードする、それがバルミューダの家電。
バルミューダの魅力は見た目。使い勝手は重視してはいけません。
見た目=バルミューダ。これ大事。

書込番号:24844102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8911件Goodアンサー獲得:1430件

2022/07/22 06:11(1年以上前)

>ぴぴやんさん
こんにちは

故障したときの

対応の悪さを どう考慮するか。。。

これといった 良さは、感じられませんでした。

書込番号:24844326

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K05A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K05A

最安価格(税込):¥31,980発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K05Aをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング