『バルミューダなかなかやる?』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

BALMUDA The Toaster K05A

  • スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するスチームトースター。
  • トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを搭載。餅やグラタンの調理や簡単なお菓子作りもできる。
  • 60度、160度、220度の3つの温度帯を細かく制御。モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してパンの種類に応じた焼き上がりを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション

BALMUDA The Toaster K05Aバルミューダ

最安価格(税込):¥31,980 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

『バルミューダなかなかやる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K05A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K05Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

バルミューダなかなかやる?

2022/07/21 22:50(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

スレ主 さいTOさん
クチコミ投稿数:4件

彼のバルミューダフォンで失敗したバルミューダ社。
しかし、家電の方はかなりの完成度です。
まずデザイン。黒で統一されていてかなり高級感あり。
機能は多少犠牲にしていますが見た目が良ければ全て良し、という方たちならどストライクでしょう。
ただサポートもう少し頑張って欲しいですね。
壊れて修理したい とカスタマーサポートに連絡したところ、新しいトースターを買うように仄めかされた。実際問題自分は金がなく、やっとの思いで手に入れたバルミューダトースター。
思い入れが深いのでもう少し使い込みたい。バルミューダさん、お願いします。

書込番号:24844097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/07/21 23:34(1年以上前)

バルミューダは製造部門がないファブレス企業です(製造は中国)、開発、試作は国内でやってるそうですが、生産はやっていない。

パーツの調達までやっていないのでしょう。

書込番号:24844155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2022/07/21 23:52(1年以上前)

この手の家電が修理するより買い替えたほうが安いのは他社も同じです。その点では、価格の高いこの機種は厳しいと思います。1.2万円で購入したヘルシオグリエの修理料金も最大2.8万円と販売価格を大きく上回っています。

長く使いたいなら、長期保証を利用するしかありません。

書込番号:24844176

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/22 06:57(1年以上前)

”家電の方はかなりの完成度です。”

そう思う人も居るんだ・・・ ┐(-。ー;)┌

書込番号:24844345

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2022/07/22 07:18(1年以上前)

見た目は一流、機能は普通、品質・サービスは最低。
物を設計して製造して品質管理をするって簡単なことじゃないのを、チャラ男の感覚でやってる。

書込番号:24844358

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K05A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K05A

最安価格(税込):¥31,980発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K05Aをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング