『通常使用で突然壊れ、最悪』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

BALMUDA The Toaster K05A

  • スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するスチームトースター。
  • トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを搭載。餅やグラタンの調理や簡単なお菓子作りもできる。
  • 60度、160度、220度の3つの温度帯を細かく制御。モードごとに上面と下面のヒーターの強さを設定してパンの種類に応じた焼き上がりを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション

BALMUDA The Toaster K05Aバルミューダ

最安価格(税込):¥31,980 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月24日

  • BALMUDA The Toaster K05Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K05Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K05Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K05Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K05Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K05Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K05Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

『通常使用で突然壊れ、最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K05A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K05Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信7

お気に入りに追加

標準

通常使用で突然壊れ、最悪

2023/06/13 11:48(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A

クチコミ投稿数:1件

丸2年の使用で、ある日突然電源が入らなくなり一切使えなくなりました。
問い合わせするも、使い方ではなく基盤の問題だが、15000円位で新品交換対応になるとのこと。
基盤の問題ということは商品不良なのでは。
購入時2万円位だったので、買い直しとほぼ変わらない金額に愕然。
しかも交換の場合保障は90日間とのこと。また壊れたらどうなるわけ?
トースターってそんなに早く壊れるものでしたっけ。
デザインも焼き上がりも好きでしたが、日本のメーカーとは思えない最悪な対応でした。
二度とバルミューダ商品は買いません。

書込番号:25299895

ナイスクチコミ!78


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/13 12:04(1年以上前)

壊れるのは仕方ない
嫌なら延長保証ですね
次からはそうしてください
2年は文句言えません。

書込番号:25299906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2023/06/13 12:10(1年以上前)

温度ヒューズあたりが怪しい感じがしますが。

基板といっても外観とスイッチからしてそんなに複雑ではない回路という感じがしますが。

売れてそのときだけ儲かれば後は知ったことか的な感じですね。リピーターっていうのが大事なのにねえ―。老舗メーカーはこれで成り立っています。

書込番号:25299915

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/06/13 12:46(1年以上前)

>あおぞら39さん

バルミューダ製品については、
価格に対して性能や品質が見合っていないブランド価格で釣っている感じなので、
二度と買わないと分かり意志決定出来ることは正しい流れだと感じます。

書込番号:25299979

ナイスクチコミ!25


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/13 16:23(1年以上前)

この掲示板でも、バルミューダ製品の故障報告が目立ちますね

老舗の大手メーカーとバルミューダの様な新興メーカーのトースター、両方分解して基盤見た事あるけど、大手メーカーは熱対策や樹脂固めによる水対策がしっかりしていて、新興の方はそういう部分が簡素な作りでした。

長く使いたいのであれば、老舗の大手メーカー製をお勧めします

書込番号:25300252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/14 06:14(1年以上前)

保証期間以上使っているにも関わらず、自分の運の悪さを棚に上げ、「もう〇〇の製品は2度と使いません」って書き込み多いですね。こういう人に限って、他メーカー製を購入しても同じ目に合いそう。

ちなみに自分の場合は、
・1回目は保証期間のため無償交換
・2回目は保証期間切れのため同様の提案があったが、他メーカーに乗り換え
です。サポートや故障頻度含めて良い勉強になりました。

書込番号:25301071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/07/28 00:18(1年以上前)

私も昨年10月に旧機種(K01E)のトレイのバネが壊れて修理出来ないので現行機種に有償交換(9,500円)してもらいました。

修理しても費用がかかるので修理費用と同じぐらいで新しいのと交換してくれる!と喜んでいましたが、今年の春ぐらいからタイマー設定が出来なくなりました。何度かすると何とか時間を設定できるんですがめんどなのでまたサポートに連絡しました。

回答は、前回と同じく有償交換。今回は15,000円!で同じように90日保証。新品でまだ1年も使ってないのに故障してまた有償交換は理解できないし、また同じように壊れる可能性があるので交換はしないようにしました。

面倒ですが、何とか使えるので使えなくなったら他社製品を購入します^^;

書込番号:25361698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2024/04/23 09:41(1年以上前)

こういうメーカーだっていうことですね。いったい何のため誰のために作っているかです。

書込番号:25710832

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K05A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K05A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K05A

最安価格(税込):¥31,980発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Toaster K05Aをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング