『すごく興味あるのですが…』のクチコミ掲示板

2020年 4月30日 発売

S5 Max

  • 吸引とモップ掛けが同時に行え、水拭き掃除にこだわった掃除ロボット。アプリから4段階の水量調整ができる水拭き機能を搭載。
  • 290mlの大容量水タンクで一度に最大180m2の水拭きが可能。アプリから部屋別に水量・吸引力を設定できる。
  • 5200mAhバッテリーを搭載し、連続3時間駆動、一度に150m2の掃除が可能。スマートスピーカーと連携し、声で操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:3時間 S5 Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S5 Maxの価格比較
  • S5 Maxのスペック・仕様
  • S5 Maxのレビュー
  • S5 Maxのクチコミ
  • S5 Maxの画像・動画
  • S5 Maxのピックアップリスト
  • S5 Maxのオークション

S5 MaxRoborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月30日

  • S5 Maxの価格比較
  • S5 Maxのスペック・仕様
  • S5 Maxのレビュー
  • S5 Maxのクチコミ
  • S5 Maxの画像・動画
  • S5 Maxのピックアップリスト
  • S5 Maxのオークション

『すごく興味あるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「S5 Max」のクチコミ掲示板に
S5 Maxを新規書き込みS5 Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すごく興味あるのですが…

2020/08/31 12:41(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S5 Max

スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

吸い込みと拭き取りが同時にできて
すごく興味あるのですが
クチコミが1件もないので
不安ありますが…(苦笑)

やはり吸い込みと拭き取りとで
分けた方がよいですか?
先日、ヨドバシの老舗ロボットクリーナー派遣店員から
もう絶対早く壊れるし、あまり知らないメーカーだし
吸い込みと拭き取りは絶対分けた方がよいと
めちゃくちゃけなしてました。
気持ちはわかるのですが、ルンバとブラーバで買ったら
1万割引サービスでも10万近い価格
上手いことやるなと思いつつ、ムリです。

初めてロボットクリーナーなので悩んでます。
同時にやって水浸しならないのでしょうか?
市販のクイックルワイパーとか使えるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:23633304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2020/08/31 17:39(1年以上前)

>bearでぶさん
こんにちは。
ユーザーが見当たらない中華産品ほどいい加減なものはないと思いますよ。買うときは安くても壊れてサポート受ける頃には会社撤退してるかもしれません。

販売店もそう言ういい加減なものを売ると暖簾に傷が付きますし、店員もクレーム持ち込まれても対処できないかもしれないから、売りたくないのは山々でしょう。

国内メーカー品よりちょっと位落ちるかもだけどまあまあ使える商品が来ると思い込んでいませんか?そうかも知れないし、そうでないかも知れません。

例え5万円と安くても、使えなかったら価値はゼロと言うことをよく考えてモノを選ぶべきです。
このような商品は、試しに買ってみた、的な、ネタ扱いの商品と思います。

書込番号:23633717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2020/08/31 20:43(1年以上前)

>プローヴァさん
はじめまして。
レスありがとうございます。
中国のメーカーなんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。
なら納得です。
ルンバとブラーバ2台はムリですが
店員勧められたルンバe5
検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23634088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 S5 MaxのオーナーS5 Maxの満足度5

2020/09/19 12:10(1年以上前)

>bearでぶさん
こんにちは。
もう遅いかもしれませんが、Roborockを購入した者です。
ルンバのe5の事は分かりませんが、この商品には大満足しています。分からない事があってサポートに電話した時も非常に丁寧に対応してくれました。
中国産が全て悪いというのは少し乱暴なような気がしますが、まだ検討中でのようでしたらアマゾンとかのレビューとかも参考にして頂くのが良いかなと思います。
ロボット掃除機はこんなにも賢いのか?と思うぐらいとても効率よく掃除をしてくれますので使った人なら満足すると思いますよ。

書込番号:23672542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2020/10/04 01:44(1年以上前)

>時短に全力!さん
返事遅れてすいません。投稿されたの気が付かなくて申し訳ありませんでした。
Amazon、楽天などロボット掃除機で検索しました。
かなりの種類と安価なロボット掃除機あって正直驚愕してます…
使いやすいとのことで、検討します。
レスありがとうございました。

書込番号:23704043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S5 Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17945円 S5E02-04 0 2024/12/06 2:33:58
高さ制限について 2 2022/04/29 14:16:57
Androidでも使える? 2 2021/07/14 17:12:28
すごく興味あるのですが… 4 2020/10/04 1:44:50

「Roborock > S5 Max」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S5 Max
Roborock

S5 Max

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月30日

S5 Maxをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング