『画面はどこまで開きますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付を比較する

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付
Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月30日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクセントブラック] 発売日:2020年 9月10日

  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

『画面はどこまで開きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面はどこまで開きますか?

2021/04/14 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 sk8jmbさん
クチコミ投稿数:23件

題名の通りなんですが、画面はどこまで開きますか?

理想は180度開いて欲しいのですが、まぁそこまで言う気は無いですが、、
開けば開くほど嬉しいのです。

画像見た感じだと、あまり開かなそうですねぇ。

書込番号:24081344

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/04/15 00:06(1年以上前)

Inspiron 15 3000(3501)ですが、このInspiron 3505もこれくらいでしょう。
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins15-3501.html

書込番号:24081375

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk8jmbさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/15 00:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。

これが限界ですかね?
135度ぐらいでしょうか?

全然ですねぇ。。。

書込番号:24081397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/15 07:56(1年以上前)

>sk8jmbさん
逆にお聞きしたいのですが
どういう使用法で180°まで開いてほしいのでしょうか。
列車で膝に乗せて使いたいからとか?
(*'ω'*)

書込番号:24081616

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/04/15 09:01(1年以上前)

>>理想は180度開いて欲しいのですが、まぁそこまで言う気は無いですが、、

180度開くのをお望みなら、LenovoやNECのラップトップPCはどうでしょうか。
または、2in1タイプとか。

書込番号:24081703

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/04/15 09:30(1年以上前)

例えば、Lenovo Ideapad S540(15)での実例。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S540.html#gaikan

書込番号:24081745

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk8jmbさん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/15 15:57(1年以上前)

>キハ65さん

わざわざありがとうございました。 色々検討してみます。
他の方々も今後の返答は結構です。 ありがとうございました。

書込番号:24082320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月10日

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング