2020年10月中旬 発売
ZABOON TW-127X9R
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
- 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9R
ケーズデンキで配送設置、旧洗濯機廃棄、リサイクル料等など全部コミコミで税込み20万ジャスト。
ヤマダ電機22、エディオン24
ケーズデンキすごい
書込番号:23864579 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
すごくお安いですね!ちなみにどちらの店舗でしょうか?
書込番号:23869302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
私も購入しようと思ってるのですが、どのような感じで価格交渉されましたでしょうか?
また、レシートの画像をアップしていただくことは可能でしょうか?
書込番号:23872316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レシートのアップありがとうございました!
おかげで私も、東京都内の店舗でしたがあっさり同額で購入出来ました♪
ちなみにLINE Payのクーポンもここから使って194000円と5820円分のポイントも付いて実質19万を切ることができました!
書込番号:23881517 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日実質17万1千円で購入できました。
書込番号:23889316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ryouta123さん
どちらで購入されましたか?
ちなみに保証付きでしょうか?
質問多くてすみません(`_´)ゞ
書込番号:23892070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーズ電機は保障期間何年でしょうか?^ - ^
書込番号:23892081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X9R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/07 15:50:16 | |
| 9 | 2023/11/05 13:56:41 | |
| 0 | 2021/03/28 22:00:13 | |
| 0 | 2021/03/23 16:06:16 | |
| 10 | 2021/01/23 19:02:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








