QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
Amazonで購入し、スマホとペアリングができなかったため返品したら、箱と本体のシリアルナンバーが違うと言われました、、、。
偽物を買わされたということでしょうか?
書込番号:23766011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マーケットプレイスで購入した物でしょうか。
書込番号:23766026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご連絡ありがとうございます。
Amazonから直接買ったものです!
書込番号:23766054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ひーひーでさん
Amazon直接のプライム商品なら逆に箱と本体のシリアルNo.が違うと言う理由で返品出来ませんか?
書込番号:23766084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひーひーでさん
私もブラックとソープストーン持っていますが箱と本体のシリアルナンバーが違います。
書込番号:23766116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

初期不良で返品しましたが、私も違っていました。
そのまま返品しましたので、返品にあたり、何か言われるかなと思いましたが、
何も言われませんでした。
何か言われても、そもそもが違っていたので
どうしようもないですよね
書込番号:23766142
0点

正規品ならシリアルナンバーは当然同じと思っていました。
そうではない事もあるのかな。
書込番号:23766178
0点

>よこchinさん
電話して何か言われたら言ってみます!
ありがとうございます!
書込番号:23766189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>umenorinagaさん
そうなんですね!!
Amazonに言ってみます!
書込番号:23766191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>jbpotteriさん
説明のしようがないですよね。
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
書込番号:23766199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BLUELANDさん
親身にして下さりありがとうございます!
書込番号:23766200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ひーひーでさん
電話より坦々とWebで返品手続きして不具合があるとして理由の欄に記入すればゆうパックの着払いで梱包だけして引き渡せば簡単かと。
書込番号:23766307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>よこchinさん
送り返したら上記の連絡がメールで来て混乱してました。
届いたものを送り返しただけなのに、シリアルナンバーが違うって意味わからないと思いました、、、。
書込番号:23766425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分はamazonで購入し、返品する時はオペレーターに聞いてから返品しています。
返品後のトラブルを避けるためです。
何回か返品はありましたが、送ったあとの連絡はありませんね。
書込番号:23766593
1点

私もアマゾンで購入し不安になったので確認しましたが確かに違うように見えました。
見えましたと表現したのは、その後同じシリアルナンバーであると確認できたからです。
皆さまがおっしゃっているシリアルナンバーは箱の帯(?)の底部分右上にある1番大きなバーコード下にあるSN:の後の08から始まる番号ですか?
私も最初これがシリアルナンバーであると認識していたのですが、アプリで確認すると番号が違っておりました。
ちなみにイヤホンと充電ケースのシリアルもそれぞれ違いました。
そこで気づいたのですが、大きなバーコードの下にLEFT MADE IN CHINA RIGHTと書いてあって、それぞの下にQRコードのようなものがあり、その下にも08から始まる数字があると思います。
このうちRIGHTの下にあるものが、アプリに出てくるシリアル番号と一致していて、MADE IN CHINAの下のものがケースと一致していたのですが、ここで違うとおっしゃっている皆様はこの番号が異なっていますでしょうか?
この商品、ケース、本体右、本体左にそれぞれシリアルがあり全てまとめてバーコード下のSNなんですね。
いくらBOSEとは言え発売日間近で偽物それも公式アプリで認識してしまうレベルの偽物が出回るとも思えませんし、BOSEが外箱と中身のシリアル違いをこんなに出すとも思えなくて老婆心ながらリプ致しました。
スレ主様の件もアマゾンの勘違いだと良いのですが・・・。
もしそんなことわかってるよ・・・だったら申し訳ありません。
私は最初すっかり勘違いして今後の保証などすごく心配になりました^^;
書込番号:23768243
9点

ほんとだ!
私返品前に、デジカメにSNを撮っておいたのですが、
おっしゃる通り、3つのSNが記載してありますね
書込番号:23769769
1点

>daidainagさん
色々とありがとうございます。
まだAmazonからの調査結果待ちですが、高価なものなので適切な判断が欲しいです^^;
書込番号:23782970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>daidainagさん
初めまして、僕もiphome11内のBOSEアプリでシリアルナンバー見ても一致せず、箱のS Nどこで見るのかな?
と思っていました、これで理解できました!今回はイヤフォン右、左、充電ケース、とセット品番だったんですね!
これはちょーわかりにくい!
ありがとうございます、助かりました。
書込番号:23783454
2点

>ひーひーでさん
まだ解決されていないのですね…。
今回のSNは付け方が特殊というかわかりにくいので、Amazon側も勘違いしているのでしょうね…。
見てる場所違うよ?SN合ってると思うよ?って伝えてみてはいかがでしょうか?
いずれにしても早く解決すると良いですね。
書込番号:23784371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆたかしょうかいさん
お役に立てて良かったです。
ほんとこの製品のSNわかりづらいですよね…。私も箱の底を隅々まで見て偶然気付きました(^^;
いいねもたくさん頂いているので皆さんわかりづらいと思っているのですね。
書込番号:23784380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もAmazonから送られたきた商品をそのまま返品したところ、「箱と本体のシリアルナンバーが異なるため返品返金の処理ができない」旨のメールを受け取りました。また、「また、カスタマーサービスにお問い合わせいただいても、返金対応や本件に関する追加のご案内はいたしかねます。」との注意書き付きで驚きました。
が、こちらのサイトでの回答を知り、事前に撮っておいた写真でナンバーを確認したところRIGHTのほうと合致したため、カスタマセンターに電話して比較するナンバーが誤っているのではないかと説明したところ、返金処理をして頂けました。ただ、カスタマセンターの対応は、一人目には別の時間帯にかけ直すように言われ、二人目には途中で電話を切られ、三人目でようやく上記の対応をして頂けた次第です。
こちらの書き込みがとても役立ちましたので、お礼と私の場合の経緯をお伝えしたく書き込んでいます。
とても助かりました。ありがとうございました。
書込番号:23869280
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 2月26日(金)
- 録画中に停止する原因
- 動画編集用のノートPC
- ホームベーカリーの選び方
- 2月25日(木)
- スピーカーグレードアップ
- 犬や人物撮影向きレンズは
- フォトショ使える性能のPC
- 2月24日(水)
- 風景や室内の撮影用カメラ
- Wi-Fiの増設アドバイスを
- 動画の視聴操作で再起動
- 2月22日(月)
- 2本目のレンズの選び方
- 電子書籍用のタブレットPC
- 静かで軽い掃除機を教えて
- 2月19日(金)
- スマホへ自動転送する設定
- USBタイプの無線LAN子機
- AVアンプのおすすめは
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】クリエイティブ作業にも強く拡張性も高い自宅用超静音PC
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
-
【欲しいものリスト】欲しいもの
価格.comマガジン
注目トピックス


(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





