『Amazon prime video を観て10%off』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon prime video を観て10%off

2021/09/26 10:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:1292件

【ショップ名】Amazon

【価格】
通常27000円が24300円(割引き後)
【確認日時】
9月26日10時
【その他・コメント】
プロモーションです。Amazon prime videoを視聴した人はプロモーションコード入力で10%off

会員限定だけど情報は公開されているから書き込みます。気がつかない人結構いるかも。

書込番号:24363385

ナイスクチコミ!8


返信する
tksowさん
クチコミ投稿数:11件

2021/09/30 19:23(1年以上前)

先程確認したらトリプルブラックは10%OFF+5000円引きクーポンで19300円になってますね。かなりの値引きですね。

書込番号:24371741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件

2021/09/30 21:23(1年以上前)

なんですと?
それは激しい値引きですな。

もう買ってしまったのにぃ( ; ; )

書込番号:24372042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/09/30 23:50(1年以上前)

それはどこにいけば見つかりますか?
見つからなくて泣きそうです

書込番号:24372374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング