QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
![]() |
![]() |
¥17,800〜 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- イヤホン・ヘッドホン 125位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 78位
最安価格(税込):¥17,800
[ソープストーン]
(前週比:-400円↓)
発売日:2020年10月15日

このページのスレッド一覧(全188スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2025年7月5日 10:48 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2025年1月1日 19:23 |
![]() |
2 | 0 | 2024年12月26日 19:42 |
![]() |
6 | 1 | 2024年7月20日 06:18 |
![]() ![]() |
42 | 5 | 2024年6月14日 10:33 |
![]() |
20 | 6 | 2024年3月8日 12:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
>繋がりません。同じ症状の方いますか?
繋がってない人探すより繋がってる人探した方がいいんじゃね?
書込番号:26228986
1点

メーカー品なんだから、世の中のほとんどの人は、繋がってる人では。
仲間をみつけて安心したい、という事であれば、繋がらない人募集で
良いかと思います。
解決したい、という事であれば、繋がらないから繋がるようになった人
を探す方が良いかもですね。
最近多いですが、自分の情報を一切出さない人は、
ライフハック的な、解決法を求めているのかもしれませんが。
とりあえず、マニュアルをよく読んで、書いてある通りにペアリングモード
にしてみるとか、他の機器に接続した経験があるなら、その機器の
Bluetoothをオフにしてみるとかでしょうか。
書込番号:26229187
1点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
装着時に接続デバイスと充電の残%の音声が流れますが、その音声が聞こえず。
実際の音楽も一部の音域が抜けているような状態で流れるようになってしまいました。
サポートは対象外になってしまっているので、何か救える方法をご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。
書込番号:26017632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通り一辺倒の回答になりますが、
接続に問題があるか、
接続に問題が無いがその後の問題か という話で
最初のメッセージが聞こえないとの事なので スマホの設定で音量が小さく無いか?確認の上で
ファームウェアの最新バージョンを使う。
接続をやり直して見る。
接続に問題が無いのでしたら
耳にしっかりと入れる。(栓の大きさも検討)
低音が抜けている可能性があるので イコライザーなどで低音を上げてみる。(音が膨れるだけなら不適)
まずは この辺りを
書込番号:26020840
0点

返信くださりありがとうございます。
色々試してみましたが、その日は復活せず、翌日は元通りに直っておりました。なんだったのか…
何にせよBOSEは耐久性に欠けるようなので、機嫌を伺いつつ付き合うしかないのかと思いました。
書込番号:26021227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
今自分はソニーの重低音に特化したSony EXTRA BASSの MDR-XB55を持っているんですが、このイヤホンよりもこちらのBOSEのイヤホンの方が音質はよいですか?
BOSE独特の下からせり上げてくるような低音(重低音含む)の迫力はこのイヤホンでも出ますか?
あと中音や高音も音はこちらのBOSEのイヤホンの方がよいですか?
書込番号:26014317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
イヤホンを充電するケースの電池残量メーターが5個中の4個や3個になるとイヤホンを入れておいても充電されない事が良くあります。
皆様は同じような症状はありませんでしょうか。
6点

>ごりらん洋ちゃんさん
こんにちは
過充電防止で、100%になると切れる仕組みにはなっていますが、
それ以外の機能はないようです。
サポートか購入店に相談してみては?
書込番号:25817994
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
初期設定時点から左耳だけ音楽が聞こえません。
装着時のアナウンスは聞こえます。
デバイスも何種類か試し、リセットも行いましたが解決しませんでした。
【利用環境や状況】
デバイスはios環境、Android環境、両方試しましたがやはり聞こえません。
【質問内容、その他コメント】
同じ状況で解決された方はいらっしゃいませんか。
また工場の出荷状態に戻したいのですが、HPで見つからず、分かる方いらっしゃいますか。
初期不良で交換してもらうとしても
現在入荷待ちなので時間がかかりそうですよね。。
書込番号:23750553 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>よこしま2587さん
リセットは過去スレに
https://s.kakaku.com/bbs/J0000033810/SortID=23733942/
書込番号:23750687 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ありがとうございます。リセットは何度か試しているのですが状況は変わりませんでした。
書込番号:23750860 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私もイニシャルの状態で同じ症状でした。BOSE MUSICアプリの設定で”装着検出”をON/OFFを何度か繰り返しているうちに、左のピースからも音が出る様になりました。試してみてください。いづれにせよ、入手初日は動作が安定しませんでした。アプリのバグのせいでしょうか?今は普通に使えています。アプリで初期設定をする際、いきなりソフトアップデートが始まったりでドタバタでした。
書込番号:23755565
12点

>cross525jpさん
ご親切にありがとうございます。
確かに、公式にも「装着検出」のオフについて記載されていますね。
当方も何度か試したのですが、変化はなく、、何度か試せば良かったです。
またアプリバージョンも最新バージョンだった事や、一通りのトラブルシューティングを試しても直らなかったため、
本日購入店舗に確認し、返品対応でお願いしました。
改めまして、ご回答頂いた皆様、この度はありがとうございました。
余談ですが、他の方が書かれているように、BOSEサポートセンターは中国に移管されているようで、
何度か問い合わせましたが、対応は全て中国人で、かなり適当でした。BOSEほどのメーカーがこんな応対品質で良いのかと感じました。
日本語もあまり理解できているか不明な中、
簡単に「初期不良と思われますので購入店舗で返品交換してください」と指示されました。
また、初期不良の問い合わせが多いにもかかわらず、BOSE側での修理・交換対応もまだ方針が固まっていないとの事。
せっかく品質が良いのに少し残念でした。
書込番号:23755944
10点

2年4カ月使用後突然左耳のみ音楽だけ聞こえない不具合が発生しました。リセットを何度か繰り返したら復旧しました。リセットの方法は過去スレにあります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000033810/SortID=23733942/
書込番号:25771669
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
久しぶりに使おうかと思いベアリングしようと試みた所、
赤白点滅で先に進めなくなってしましいました。
色々調べてリセットやpcに繋いでエラー確認を行いましたが改善されません。。
サポセンに連絡して修理依頼するしかないのでしょうか。
保証期間過ぎてるので修理費用いくらぐらいなのでしょうか。
どなたかご教示願えますと幸いです。
10点

とりあえずサポセンに問い合わせが最優先でしかないと思います。
ググって判明しないなら、メーカーが一番よくわかっているはずですから。
書込番号:25436195
0点

一般にこのタイプは修理ではなくて交換になります。なので、買い替えたほうが安い可能性は高いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R12GL56DTNR7D3/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08F24M3GV
書込番号:25436214
2点

修理依頼しても交換対応で23,000円も取られるんですね。。
買い直した方が良いですね。
書込番号:25436305
0点

このタイプは生産していないみたいですね。妻がこのタイプを使っていて、サポートに問い合わせたら同タイプとの交換ではなく、QCE2を23000円位で交換購入になるようです。
書込番号:25441648
5点

この製品は致命的な欠陥が多発するので、すぐにモデルチェンジしちゃいましたよね?
自分も発売直後に買ってOFFICEの優しい使用のみで数ヶ月で壊れ対応品交換してくれたのに、
それも半年で壊れまた交換となりました…またそのうちに壊れないか怖いです
書込番号:25640774
0点

既に対応されているとは思いますが、自分も同じLEDの白、赤点滅(内部異常)症状が出ました。サポートセンターに初期化手順を電話で聞きながらしたがエラーは消えず、保証期間終了でしたがメーカー交換となり昨年11月に発売された新型に無償交換して貰いましたので、修理に費用がと考えているので有れば不用かもしれないので一度電話することをお勧めします。
書込番号:25651939 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





