『自動あたため で1000Wは自動的に使用されますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ER-VS23

  • 間口38.7cmの23Lワイド&フラットな庫内で、大皿や2人分の料理も出し入れがスムーズなフラッグシップモデルの単機能レンジ。
  • あたため・手動設定も操作が簡単な高出力「1000Wインバーター」を搭載。「8つ目赤外線センサー」で食品の表面温度を高精度に検知する。
  • 汚れがつきにくい撥水・撥油コーティング「庫内よごれプロテクト」を施し、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W ER-VS23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ER-VS23 の後に発売された製品ER-VS23とER-XS23を比較する

ER-XS23
ER-XS23ER-XS23

ER-XS23

最安価格(税込): ¥25,800 発売日:2022年10月

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-VS23の価格比較
  • ER-VS23のスペック・仕様
  • ER-VS23のレビュー
  • ER-VS23のクチコミ
  • ER-VS23の画像・動画
  • ER-VS23のピックアップリスト
  • ER-VS23のオークション

ER-VS23東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月中旬

  • ER-VS23の価格比較
  • ER-VS23のスペック・仕様
  • ER-VS23のレビュー
  • ER-VS23のクチコミ
  • ER-VS23の画像・動画
  • ER-VS23のピックアップリスト
  • ER-VS23のオークション

『自動あたため で1000Wは自動的に使用されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-VS23」のクチコミ掲示板に
ER-VS23を新規書き込みER-VS23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-VS23

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

購入を考えています。

同じ1000wのパナソニック NE-FL221 と迷っています。

自動あたためや 牛乳で1000wは自動的に使用されますか?

パナソニックには表記がありましたが、こちらの商品は表記がないので
分かる方教えてください。

自分でも色々調べてみましたが、表記されていませんでした。

書込番号:24092403

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/04/24 12:33(1年以上前)

>無限手さん
こんにちは。

基本、そうなっているものと思われますが、正確な情報が知りたいなら東芝に電話して確認するようが良いです。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/contact.html?productType=onSite
受付時間 9:00〜18:00(月〜土)、9:00〜17:00(日・祝日)

書込番号:24098357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/19 22:16(1年以上前)

自動あたための場合、最初の2分間が1000Wになります。
それ以降は600Wに自動的に切り替わります。

例えば、パックご飯を温める場合、600Wでは標準時間2分なものが
オートでは時間を指定しなくても、だいたい1分30秒で出来上がります。
これは1000Wの場合の温め時間に相当します。

書込番号:24197075

ナイスクチコミ!4


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2021/06/19 23:34(1年以上前)

>らんばラウールさん
>ぼーーんさん
ありがとうございます。

時間が空いてしまいましたが、解決しました。
らんばラウールさん
自動あたための場合、最初の2分間が1000Wになります。

出来ればこの情報をどこに記載してあったか教えてほしいです。

ありがとうございます。

書込番号:24197182

ナイスクチコミ!3


m-i904さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/09 15:55(1年以上前)

とっくに終わってますが・・・・

>出来ればこの情報をどこに記載してあったか教えてほしいです。
本体のワット数とか書かれているところに記載あり。

書込番号:25415711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ER-VS23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-VS23
東芝

ER-VS23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ER-VS23をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング