『充電出来ない』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルとiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

『充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

充電出来ない

2021/01/06 12:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:849件 iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオーナーiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの満足度5

タイトルの通りです。

今朝2%の状態から午前7時から充電していますが、5時間経って8%です。
先日も、3%ぐらいの状態から夜寝る前に充電して朝見たら25%ぐらいでした。
純正のACアダプターと純正のケーブルを使っています。

寒い日に寒い部屋で充電しようとすると、充電出来ないような気がします。部屋の気温は7〜8度ぐらいだと思います。

これは仕様でしょうか?

書込番号:23891754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
juke16gt4さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/06 14:09(1年以上前)

iPadのバッテリー残量が少なくなると、残量がほとんどなくなったバッテリーのイメージが表示されます。これは、使用できるようになるまでに最大10分充電する必要があることを示します。iPadの充電を始めたときに残量がきわめて少ない場合は、画面に何も表示されなくなり、約2分後に電池が少ないことを知らせる画像が表示されることがあります。Appleサポートの記事「iPadが充電されない場合」を参照してください。

「iPadが充電されない場合」
https://support.apple.com/ja-jp/HT211203

書込番号:23891943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件 iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオーナーiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの満足度5

2021/01/06 14:41(1年以上前)

>juke16gt4さん
コメントありがとうございます。

リンク先を参照してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23891988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件 iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオーナーiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの満足度5

2021/01/06 20:46(1年以上前)

自己レスです。

今日の午前中は充電できませんでしたが、午後になったら充電されて満充電出来ました。

変化点は室内の室温ぐらいしかないので、どうも低温だと充電出来ないっぽいです。
そういえば、以前、BOSEのBluetoothイヤホンも冬の寒い部屋では充電出来ない事がありました。

ちょっと暫く、様子を見てみます。

書込番号:23892593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2021/01/13 11:24(1年以上前)

充電ケーブルの不良では?
見た目だけでは断線の判別が出来ないので予備のケーブルは用意しておきましょう。

書込番号:23904467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオーナーiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの満足度4

2021/01/15 23:29(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
疑問が解決できるような情報ではありませんが
参考までに
私のも何度か寝てる間充電していたのに充電出来てないことがありました
ちょうど今朝も発生しました
今朝の状況は寝る前25%朝起きたら38%でした
発生し始めたのが年が明けてからで朝の室温が一桁になってるような時期と重なるので寒さが関係しているかもしれません
しかし今日に限って言えば今朝の室温は12度で今まではこの室温でも充電は出来ていました
因みにスマホも同じケーブル(同時にという意味ではないです)を使って充電をしていて室温関係なくこちらは問題なく充電が出来ているのでケーブルに問題ではないはずです

書込番号:23909066

ナイスクチコミ!2


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/15 23:30(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
iPadは寒いと充電できません。
うちも最近は懐で温めてから布団をかけて充電してます。

書込番号:23909071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件 iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオーナーiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの満足度5

2021/01/16 15:45(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
>大盛り特盛りさん
>zemclipさん

コメントありがとうございました。
参考になります。
ちょっと、様子を見てみます。

書込番号:23910045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値のqoo10 1 2023/06/28 0:14:05
iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か 6 2023/06/13 15:12:35
突然壊れた 2 2022/09/26 8:32:34
FOR YOUの作成 0 2022/07/16 18:48:19
壁紙 1 2022/06/25 9:17:13
Amazonで実質値下げ 0 2022/04/22 12:12:21
整備済製品を待っているのですが。 7 2022/04/18 17:40:23
買うべきか、、、 5 2022/03/30 12:15:15
まだ値段やすくなるとおもいますか? 3 2022/03/19 20:13:05
iPad Air2020か2022か 4 2022/03/14 10:08:15

「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング