『キーボードのタップ音がどんどん大きくなる』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルとiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込): ¥67,800 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

『キーボードのタップ音がどんどん大きくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:5件

キーボードのタップ音が打ち始めは小さく
文字を打っていくと文字数に比例してタップ音もどんどん大きくなっていく。
30文字ぐらい続けて打つと設定された音量に到達する。
それで文字打ちの途中に少し考えたりして打つのをやめて
再度文字打ちを再開すると小さいタップ音からスタートする。

Appleに電話して2回、新品と交換して貰ったが
計3台とも同じ不具合が出てて直ってませんでした。

キーボードは純正のものとSimejiで両方とも上記の症状が出ます。

初期化したり、リカバリーモードでソフトウエアのアップデートも試しましたがダメでした。

同じ症状の方で、改善方法を知っている方いましたら
教えてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:23960950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/02/12 06:44(1年以上前)

https://www.ipodwave.com/ipad/howto/keyboard_lock_sound_off.html

設定どうなってますか?改善する筈ですが・・・
キーボード音なら改善は無理では!

書込番号:23961059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/02/12 11:42(1年以上前)

>nogakenさん
返信ありがとうございます。
キーボード音を消して打ってる方は何も問題ないと思うのですが
私は音を出して打ちたいので非常に困っています。。。
一応、症状を動画で貼り付けておきます。

書込番号:23961459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2021/02/12 13:35(1年以上前)

Apple製品は触ったことがないので、ネット検索で得た情報ですが、
別の音量問題の解決策として、↓が効果があるそうです。
今回の問題に適用できるかは不明ですが、試してみてください。

設定 → サウンドと触覚 → ボタンで変更 をオフ

書込番号:23961629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/02/12 14:05(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
設定のほうを確認してみましたが、ボタンで変更はオフになっていました。
逆にオンにして試してもみましたが、オンとオフ両方ともダメでした。。。

書込番号:23961667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの満足度4

2021/02/12 21:56(1年以上前)

それってSimejiをアンインストールしても同じ症状が出るんですか?
Simejiのキータッチ音の設定と関係はないですかね

書込番号:23962531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/02/12 23:48(1年以上前)

>ななしのよっしんさん
返信ありがとうございます。
新品のiPadに交換してもらい通常の初期設定のみをして立ち上げた状態でも同様の症状が起きました。
バックアップの復元や他のiPadからのデータ移動もしない状態で試してもみたので
Simejiも入れてなく純正のキーボードのみでも不具合が出ました。
Appleの担当者に色々操作を提案され、言われた通りやりましたが改善はされませんでした。
遠隔操作でiPadを診断してもらいましたが異常はないとのことです。。

書込番号:23962821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値のqoo10 1 2023/06/28 0:14:05
iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か 6 2023/06/13 15:12:35
突然壊れた 2 2022/09/26 8:32:34
FOR YOUの作成 0 2022/07/16 18:48:19
壁紙 1 2022/06/25 9:17:13
Amazonで実質値下げ 0 2022/04/22 12:12:21
整備済製品を待っているのですが。 7 2022/04/18 17:40:23
買うべきか、、、 5 2022/03/30 12:15:15
まだ値段やすくなるとおもいますか? 3 2022/03/19 20:13:05
iPad Air2020か2022か 4 2022/03/14 10:08:15

「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング