iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
- 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
- トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
- 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル MYFM2J/A [スペースグレイ] |
||
| ¥- | iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル MYFP2J/A [ローズゴールド] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル MYFQ2J/A [スカイブルー] |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1083
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
よろしくお願いいたします
ipad air4 でワイヤレス充電されてる方
充電時間は遅いでしょうか?
おすすめ充電器等あればお願いします。
書込番号:24245853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>ipad air4 でワイヤレス充電されてる方
iPad Air 4はワイヤレス充電の機能は有りましたか?
無かったと思いますが。
書込番号:24245908
3点
すいませんでした!
ipadはワイヤレス対応してないんですね。
書込番号:24245911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dododonpaさん
iPhoneのようにワイヤレス充電できるといいですね。
来年にワイヤレス充電対応のiPad Proが発売されるかもしれません。
■アップル「iPad Pro」2022年はワイヤレス充電対応か
2021年06月22日 15時45
https://ascii.jp/elem/000/004/059/4059869/
書込番号:24245942
1点
タブレットがワイヤレス充電に対応した事例は有ります。
>Nexus7 2013用にQi規格ワイヤレス充電器を購入したらやたらと便利だった件
http://note100yen.com/en-150220.html
書込番号:24245960
0点
最近ワイヤレス充電を使い始めましたが便利過ぎて、タブレットもあたりまえに対応してると思ってました!
書込番号:24246033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
そんなさかのぼらなくてもmatepadproとかなら対応してますね
まあGMSないのでおすすめはしませんね
書込番号:24246426
2点
「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/28 0:14:05 | |
| 6 | 2023/06/13 15:12:35 | |
| 2 | 2022/09/26 8:32:34 | |
| 0 | 2022/07/16 18:48:19 | |
| 1 | 2022/06/25 9:17:13 | |
| 0 | 2022/04/22 12:12:21 | |
| 7 | 2022/04/18 17:40:23 | |
| 5 | 2022/03/30 12:15:15 | |
| 3 | 2022/03/19 20:13:05 | |
| 4 | 2022/03/14 10:08:15 |
「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








