『Proとの画質について』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルとiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

最安価格(税込): ¥88,580 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

『Proとの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Proとの画質について

2020/10/25 10:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

スレ主 masahirockさん
クチコミ投稿数:39件

今こちらの4世代目airを購入しようか、PROを購入しようか迷ってるんですが、
画質に関しては両者とも変わりないのでしょうか?
主に写真のレタッチなどをしようと思ってます。

写真の作業以外は、いまのとこ使う予定はないです。
よろしくお願い致します

書込番号:23747067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/10/25 12:26(1年以上前)

Pro Motionが大きな違いかと。

ちょっと古い記事だけど同じことなので
https://gori.me/ipad/ipadpro/96845

>画質に関しては両者とも変わりないのでしょうか?
>主に写真のレタッチなどをしようと思ってます。

これにはYesでいいと思うが、、、

>写真の作業以外は、いまのとこ使う予定はないです。

ペン使うなら影響あるのでは?
ペンのために高速化した (Appleの中の人は60Hzは気に食わなかった) ようなので。

動画は120Hzが出せないのでスローモーション見て想像してくださいってことですけど、これだけペンと描画が離れると影響ありそうだというのは想像できますね。

書込番号:23747229

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/10/25 12:28(1年以上前)

↑の違いがないってのは、スペック上の話ね。

見てどうかはスペックとはまた違うから、自分の目で確かめるしかないです。
Appleは過去にパーツ供給元の違いから、色違いの液晶で発売して問題になったこととかありますんで。

P3謡ってるからイマドキやらかさないとは思うけど。

書込番号:23747233

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/10/25 12:30(1年以上前)

仕様ではProMotionテクノロジー(120Hzに対応しているか)の有無以外なので。静止画では同じかと思います。

書込番号:23747241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値のqoo10 1 2023/06/28 0:14:05
iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か 6 2023/06/13 15:12:35
突然壊れた 2 2022/09/26 8:32:34
FOR YOUの作成 0 2022/07/16 18:48:19
壁紙 1 2022/06/25 9:17:13
Amazonで実質値下げ 0 2022/04/22 12:12:21
整備済製品を待っているのですが。 7 2022/04/18 17:40:23
買うべきか、、、 5 2022/03/30 12:15:15
まだ値段やすくなるとおもいますか? 3 2022/03/19 20:13:05
iPad Air2020か2022か 4 2022/03/14 10:08:15

「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング