『iPad Air 3との比較』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『iPad Air 3との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad Air 3との比較

2020/09/25 19:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:262件

iPad 8とiPad Air 3のどちらかを購入しようと思っています。
両者はすごく似ていると思うのですが差異は

・画面サイズ
・厚み
・SSDの容量

であってますでしょうか?

Airも新型が出るのでAir 3がiPad 8よりちょっと高い位まで
安くならないかな?と期待しているのですが・・・

書込番号:23686926

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/25 19:35(1年以上前)

ディスプレィ、フロントカメラの仕様も違います。
Appleの比較表
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?device1=ipad-8th-gen&device2=ipad-air-3rd-gen&device3=ipad-air-4th-gen

書込番号:23686947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件

2020/09/25 19:45(1年以上前)

こんな便利なページがあったのですね。
ありがとうございます!
見たところそこそこな違いがあるので
値はあまり下がらなそうですね・・・

書込番号:23686972

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2020/09/26 15:17(1年以上前)

こちらの記事には、付属ACアダプタとLightningケーブルが変わったことなども載っています。

CPUが強化された34,800円の第8世代「iPad」の使用感をチェック
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1278757.html

書込番号:23688541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/26 15:44(1年以上前)

いやCPUが違うやん。

一番大事なところ無視?

書込番号:23688597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/26 15:45(1年以上前)

あぁごめん、Air3と比較か。↑は忘れてください。

書込番号:23688599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件

2020/09/26 15:57(1年以上前)

>Roma120さん
充電アダプタがUSB-Cに変更になっているのですね。
本体側もライトニングでなくUSB-Cにしてよ、
って思ってしまいますね。

書込番号:23688616

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2020/09/26 17:09(1年以上前)

ディスプレイも違いますね
そこも大きいんじゃ

書込番号:23688730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2020/09/29 21:55(1年以上前)

>激団ひとりさん
本体側に type-C と lightning 両方あると便利だと思いますけどね。

書込番号:23695474

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2020/09/29 22:27(1年以上前)

Lightning 搭載機種のPD対応と標準付属品

・ iPad 7th
PD急速充電: 非対応
付属品: ACアダプタ(10W, typeA)、typeA - lightningケーブル

・ iPad 8th
PD急速充電: 対応
付属品: ACアダプタ(20W, typeC, PD)、typeC - lightningケーブル

・ Air3, mini5
PD急速充電: 対応
付属品: ACアダプタ(10W, typeA)、typeA - lightningケーブル

書込番号:23695576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2020/10/01 23:12(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました!

書込番号:23699658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング