『【googleリモートデスクトップを使用したい】』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『【googleリモートデスクトップを使用したい】』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:4件

提題の通り、本端末を利用してgoogleリモートデスクトップを使用したいと考えております。
動作的に問題なくサクサク動きますでしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:23764003

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/11/02 23:14(1年以上前)

iPad Pro 11インチ 第1世代では問題なくサクサク動作することは確認しましたが、AndroidタブレットですがiPad 第8世代より性能が落ちるHUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルで確認したところサクサク感は感じられないものの動作しました。
iPad 10.2インチ 第8世代はサクサク動作すると予想します。
Antutu引用サイト
https://yourfones.net/list/inches/10.2/?vtype=antutu&target=
※MediaPad M5 8.4インチとMediaPad Proは同じSoC Kirin 960。

書込番号:23764096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/03 08:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23764614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/03 09:02(1年以上前)

>ヤスくんZOさん
iPhone11でやってみましたが、ネットの速度にもよりますが、マウスの追従性がイマイチでした、それを我慢できるなら、問題無いかもです。

書込番号:23764636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/03 15:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
文字入力は特に問題ありませんでしたでしょうか?

書込番号:23765391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/03 16:23(1年以上前)

>ヤスくんZOさん
文字入力はレスポンスもよく特に問題ありませんでした。

書込番号:23765496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/03 18:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23765864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング