『Apple Lightning - USB 3カメラアダプタでUSBメモリ接続できない』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『Apple Lightning - USB 3カメラアダプタでUSBメモリ接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

iPad本体の質問ではありません。

「Apple Lightning - USB 3カメラアダプタ」についてです。

「Apple Lightning - USB 3カメラアダプタ」に、USBメモリを接続すると、「Cannot Use Accessory USB Flash Drive: This accessory requires too much power.」のメッセージが出て使えません。

Lightningケーブルで、AC電源に接続しています。

電源を接続しているにも関わらずUSBメモリが使えないなんてことはありますか?不良品でしょうか?

書込番号:23913956

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/01/18 15:13(1年以上前)

>2ndartさん

>Lightningケーブルで、AC電源に接続しています。

ACアダプタとしてiPad用ノ5V-2.1Aまたはそれ以上の電源容量のACアダプタを使っていますか?
できるだけ大きな容量のACアダプタを使ってください。

iPhone用の5V-1Aでは、電源容量不足になります。

書込番号:23913993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/18 16:17(1年以上前)

papic0さん

Ankerのモバイルバッテリー(5V-2A)を繋いだら、うまくいきました。

大感謝です。

Goodアンサーを3つ差し上げたいぐらいです。

ありがとうございました。

書込番号:23914074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2021/01/18 16:18(1年以上前)

Lightning - USB 3カメラアダプタ と USBメモリの間に
セルフパワーのUSBハブを入れれば大丈夫ですよ。

・【Lightningです】iPad Pro(Lightning)にUSB機器を接続、だいたい電力不足でした。
https://it-diary.mejilong.com/diary/ios13-ipad-lightning-usb

書込番号:23914076

ナイスクチコミ!2


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/18 16:21(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。

すでに解決済みにしてしまいましたので、Goodアンサー差し上げられませんが、ありがとうございました。

書込番号:23914080

ナイスクチコミ!0


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/19 16:09(1年以上前)

SanDisk ポータブルSSD も無事接続できました。

書込番号:23915838

ナイスクチコミ!2


スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件 晴歩雨描 

2021/01/19 16:11(1年以上前)

ポータブルSSD 接続について、備忘録としてブログにも書いてみました。

興味がある方は、ご覧ください。

Androidスマホ、iPadに、SSDを繋ぐ。PCの写真を共有。アロケーションユニットサイズにも注意。
https://2ndart.hatenablog.com/entry/2021/01/19/154625

書込番号:23915839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング