iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
このiPadをヤマダ電機で2月に注文しているのですがまだ入荷されてないみたいなのです。3ヶ月ぐらい待てば手に入ると思っていたのですがもう8月が過ぎ半年を経過しました。他の量販店でもそのような状況なのでしょうか? にわかに信じがたい状況です。
店に聞きに行っても「納期未定」以外の答えが返ってきません。
他にも半年以上待っている方々はいるのでしょうか?
書込番号:24322673
0点
ビックカメラは状況を公開していますが、シルバーの場合は1月注文分までの配送完了となっています。
https://www.biccamera.com/bc/c/info/report/report_apple.jsp
ヨドバシも同様だと思いますが、年内に新製品が発売される可能性もあるのでキャンセルするのが賢明かと思います。iPadはappleストアで買うべきでしょう。
書込番号:24322724
6点
ご丁寧に情報ありがとうございます^_^
やはりそれなりに待たなければならないのですね。残念。(> <)
メルペイを使って注文したのでキャンセルもできず、あと少し待つしかなさそうです…
とりあえずビックカメラの情報を参考にもう少し辛抱します。ありがとうございました。
書込番号:24324801
1点
納品の遅れについては過去スレの情報もご参考に。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033836/SortID=24155178/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033837/SortID=24065752/
書込番号:24327651
0点
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







