iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
iPad第8世代 128Gをヨドバシのネットで予約したら2月半ば以降に到着予定とのメールが来た為、キャンセルをしようと思っています。価格ドットコム上で、お金をいくらかプラスしたら価格ドットコム上でなら買えそうな会社もいくつかあるので、そこから買おうと思っていますが、これらの会社(聞いた事ない会社ばかりなので)で買うデメリットは金額以外にあるとしたら何なのでしょうか??教えてください。全くの新品ではないとかですか??
書込番号:23936074 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
あるショップのHPを覗いてみたら、
>※アップル製品は販売店では初期不良、修理等の対応をさせていただくことができない商品となります。
> 不具合の対応はすべてメーカーが対応致しますのでメーカーサポート窓口までご連絡お願いします。
https://www.e-zoa-lite.com/item/ITM0015781079
>アップル社の製品に関しましては保証書が添付されておりません。
>メーカー側で使用時期が分かる様になっていますのでサポートを受ける際には、
>お手数ですがメーカーサポートに直接お客よりご連絡下さい
>アップルサポート窓口(ココをクリックして下さい)
>アップル社製品(iPadやMacなど)につきましては、お届け日より7日以内の初期不良であってもApple社(アップル社)との直接対(交換・修理)となります。
>不具合が発生した場合は、弊社を介さず、直接お客様からApple社(アップル社)へ対応を依頼して頂ます。予めご了承下さいませ。
http://www.giga-web.com/shop/g/g57912/
要するに初期不良など不具合が有った場合は売った店側は感知せず、直接お客様がAppleサポートへ交渉せよと言うことです。
高く売って、サポートは放置。これがデメリットの大きな点でしょう。
書込番号:23936134
2点
お詫び
Appleの製品の保証はそんなものです。
大手の通販で購入しても、バッタ屋から購入してもApple丸投げです。
ビックカメラからです。
>※こちらの商品は、ご購入後の返品は承れません。
>※AppleCareご加入の際、AppleCareのみの返品も承れません。
>※Apple製品は保証書が発行されておりません。
> 配送時添付の納品書が保証書の代用となりますので大切に保管してください。
>※Apple製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。
> 商品のサポートに関するお問い合わせは下記サポートにご連絡ください。
>Appleサポート:0120-277-535
https://www.yodobashi.com/product/100000001005824621/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+iPad+%28%E7%AC%AC8%E4%B8%96%E4%BB%A3%29+Wi-Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB+10.2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81+128GB+%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+%5BMYLE2J%2FA%5D&xfr=kad
バッタ屋で購入した場合は正規品より高いこと、場合によっては開封品が有ること。
書込番号:23936163
3点
ポイント等でのメリットがなければどこも一緒じゃないですか。
近くの量販店がいいと思いますよ
値段もそう変わらないし
書込番号:23936364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








