『iPadの入荷情報』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥49,500 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『iPadの入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

iPadの入荷情報

2021/04/02 14:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

オンラインアップルストアで即日お渡しになってました。
新生活で1台必要だった為、助かりました。

書込番号:24056622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/06 22:48(1年以上前)

本日、アップルストアで注文するも、3〜4週間後のお届けになってました(悲)
新年度のリモートワーク用で需要が高まってるんでしょうか。
仕方ないです。

書込番号:24065626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/06 23:01(1年以上前)

>プーすけプーさん
誤解されるような内容で申し訳無いです。
こちらは発送ではなく、直接アップルストアに受け取りに行く必要があります。
郵便番号を入力して、近くのアップルストアに在庫があれば受け取り日時を設定して受け取りに行く流れです。
発送については、自分がみた時も、3週間後とかに設定されてました。

書込番号:24065661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@@@666さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/06 23:57(1年以上前)

横から失礼します。
初めて書かせていただきます。

ヤマダウェブコムで今年の1月20日に第8世代Wi-Fi32GBシルバーを注文したのですが、2ヶ月半過ぎた現在でもまだ届きません。
同時期にappleでネット注文した家族には、2週間で届いたのですが・・。

何度か問い合わせても、入荷が無いとか、いつ入荷になるか分からないとかの返事だけです。
キャンセルも不可とのことです。
2月中頃のクチコミには、すぐに届いたというのもあったりして、凄く不信感がつのっています。
ポイントで一部支払いしたから後回しにされているのか?
何か嫌がらせなのか?
とても困っています。
ヤマダウェブコムで今年になってから購入された方はいらっしゃいますか?
または、ヤマダウェブコムの評判を目にされた方はいらっしゃいますか?

>ピ区民さん

書込番号:24065740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/04/07 03:15(1年以上前)

Appleの人気商品は量販店には余り卸していない感じがします。Air Pods Max等も
Apple Storeでは最近在庫がある店舗が多いのに、先週ヨドバシで聞いたら、
年内のお渡しは難しいかもしれないと言われました。ポイント付きで少しでも安く買いたいのに
その願いは叶いそうも有りません。
自分の所で売った方が儲かるんでしょうが、アップルのそういう姿勢は考え直して欲しいです。

書込番号:24065853

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング