『買いました! ちょっと悔しいけど』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

NR-F486MEX

  • 高さ175cmで、小柄な人でも最上段まで使いやすい「野菜室が真ん中」タイプの冷蔵庫(483L)。重い野菜も腰をかがめず楽に取り出せる。
  • 加湿もできるフィルターにより、ケース内を最適な湿度に保ち、約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 「パーシャル/はやうま冷凍切替室」を採用し、約-3度の微凍結で約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」と「冷凍」との切り替えが可能。

ご利用の前にお読みください

NR-F486MEX の後に発売された製品NR-F486MEXとNR-F488MEXを比較する

NR-F488MEX
NR-F488MEXNR-F488MEX

NR-F488MEX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:483L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F486MEXの価格比較
  • NR-F486MEXのスペック・仕様
  • NR-F486MEXのレビュー
  • NR-F486MEXのクチコミ
  • NR-F486MEXの画像・動画
  • NR-F486MEXのピックアップリスト
  • NR-F486MEXのオークション

NR-F486MEXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2020年10月30日

  • NR-F486MEXの価格比較
  • NR-F486MEXのスペック・仕様
  • NR-F486MEXのレビュー
  • NR-F486MEXのクチコミ
  • NR-F486MEXの画像・動画
  • NR-F486MEXのピックアップリスト
  • NR-F486MEXのオークション

『買いました! ちょっと悔しいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F486MEX」のクチコミ掲示板に
NR-F486MEXを新規書き込みNR-F486MEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました! ちょっと悔しいけど

2021/04/04 08:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F486MEX

クチコミ投稿数:43件

使っている冷蔵庫にエラーコードが出て、騙し騙し使いながら、我が家の条件に合う冷蔵庫をリサーチし、いざ近くのヤマダ電機へ。
表示価格税込318000円を確認し、店員さんに声掛け。担当じゃないらしく、無線で呼んでくれるも「接客中なので、お名前伺います」と言われた所で、若い店員さんがやってきた。
「いくら位になります?」と言うと、「いくら位なら嬉しいですか?」と聞かれ、280000円位なら、と言うと「確認します」と走って行き、「買ってくれるなら、税込280000円にします!」と。
ポイント無しで購入手続きを進めると、最後に「ポイントつけられないけど、ここから1万円分選んでください」とカタログギフトを見せてくれた。よく分からないけど、くれるなら、と選んで、カウンター超えの手数料、リサイクル券込みで、最終的な支払いは285000円。
それから数日後、たまたま行った駅前のヤマダ電機でこの冷蔵庫を見てみると、税込308000円。あらら、こっちの方が安いわ。声掛けてくれた店員さんに聞くと、ちょっと引っ込んで「リサイクル券、下取り込みで、税込260000円です」
ガ〜ン
カウンター超え料金が入っていないとは言え、特に欲しく無かったギフトを入れても、実質10000円の違い。
駅前店で値段を書いて渡して下さった名刺に職格ありで、商品知識もしっかりした方でした。
やはり、週末の駅前店は気合が入っていますね。近所で買った日も、3月最終日で決算だったと思いますが。
主人は最初のお店をキャンセルして、駅前店で買い直せ、と言っていますが、配達までの日数がまた延びる事を考えたり、そんな恥ずかしい事をしたくない、と言う気持ちもあり、今回の差額は勉強代と思って、このままで行こうと思っています。

書込番号:24059799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/04 08:11(1年以上前)

>リーティさん

こういう場合は、、駅前で聞いたらこの価格が出た。
キャンセルしたい。可能か?と聞くことです。
店頭で購入したのだからキャンセル可能かどうかは?ですが。
同じヤマダ電機で価格が違うのは?という点から話をしてみるのはありかと思います。

前店で価格の打ち直しで対応して頂ける可能性はあります。

書込番号:24059809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2021/04/04 08:33(1年以上前)

kockysさん 

早々に返信下さり、ありがとうございます。
購入したお店で交渉と言う方法もあるのですね!
全く思いつきませんでした。

仰られている方法で、もう一度お店に行ってみようかな、と言う気持ちになって来ています。

また、結果をご報告しますが、取り急ぎお礼申しあげます。

書込番号:24059841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2021/04/18 08:18(1年以上前)

その後のご報告です。

仕事が立て込んで、最初のお店に行くことができず、先日搬入となりました。
搬入下見に来て頂いた時の見積どおり、搬入経路の関係で4人がかりでの搬入になりました。そのおかげで、とても丁寧に搬入して頂きました。

シルバーですが、マットな質感で高級感があり、収納も増え、満足しています。

アドバイス下さったkockyさん、ありがとうございました。

書込番号:24087410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F486MEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ 展示品特価 135,800円 3 2025/04/23 18:12:55
野菜室の引き出し 6 2022/02/08 19:14:21
カラーで迷ってます 7 2022/03/04 21:27:23
池袋や新宿の特価情報求む 0 2021/09/25 8:09:34
扉のマグネット機能 1 2021/09/12 8:51:25
ノジマでコミコミ219000円 0 2021/09/04 18:22:48
川崎市宮前区の特価情報 3 2021/07/13 0:39:36
特価かも!? 1 2021/06/13 10:06:29
最寄りのケーズデンキさんで買いました 1 2021/06/06 9:25:47
右上のロゴ 4 2021/06/13 10:29:41

「パナソニック > NR-F486MEX」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

NR-F486MEX
パナソニック

NR-F486MEX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

NR-F486MEXをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング