Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド
- Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「アクティビティリング」を搭載し、1日を通して体の動きを表示する。
- 「watchOS 7」を採用し、ファミリー共有設定や睡眠記録、自動手洗い検出などが可能。転倒検出、緊急SOS、海外における緊急通報機能に対応。
- ディスプレイは「Apple Watch Series 3」より30%大きくなり通知、テキストメッセージ、ワークアウトの指標が見やすくなっている。耐水性能は50m。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 9月18日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド
主にApple PayとAirPods Proの音量調整の2つで
Apple Watchが買いたいなと思うようになってきました。
このモデルならその点では十分そうですね。
書込番号:23736328
6点
十分だと思います
Apple Payはマスクを外さず起動できるので便利ですし
音量はデジタルクラウンを回すと調節できますよ
書込番号:23736592
1点
ありがとうございます。
Siriは便利ですが街中だとちょっと使いづらいので。
書込番号:23736602
1点
自分も
SEのNIKEモデル 44ミリGPSセルラーモデル
購入しました。
ほとんど前モデルと変わらないし、見た目も
かっこいいので、届くのが楽しみです。
iPhoneとAirPodsPRO
持ってたら、欲しくなる。
書込番号:23737421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発送通知来ましたが、
到着予定が
1か月後…
中国 上海から送られてくるらしいけど
長い。
書込番号:23738028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あのぅ、イヤホンがAirPodsじゃない(Sony)からなのかもしれませんが、iPhoneで再生中のミュージックにWatchのSiriに向かって「音量下げて」と言っても「下げました」と言いつつ下がらないのは、Watch側のボリュームを下げてる?
書込番号:23742036
4点
量販店での購入は時間かかりますね。
まだオンラインのAppleStoreの方が早くなります。
地域は限定されますが、AppleStoreで注文し、配送じゃなく、店舗で直接受け取りにすると、ほぼ当日受け取れます。(店舗の在庫がなくなると受け付けないので、午前中に注文すればOKです)
自分は出張の際、出張先のAppleStoreで受け取りで購入しました。
バンドの長さが多少不安でした(紙の印刷は測るたびに微妙に1サイズくらい違うので…)ので、結構悩んだ上でダメならバンドだけ注文しようと腹をくくって注文しました
受け取りの際、バンドも店員さんの方から、「このサイズでOKですか?試着してみます?」と提案され、前後1サイズずつ違うのを試した上で、持ち帰れました。
Storeの訪問も予約制で、なかなか訪問しにくいですから、ネットで注文し、 AppleStoreで受け取りが一番Betterですね。
書込番号:23753304
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/29 13:23:50 | |
| 2 | 2021/08/05 6:03:22 | |
| 2 | 2021/05/01 7:19:28 | |
| 6 | 2021/04/18 18:43:31 | |
| 2 | 2021/03/04 12:33:20 | |
| 3 | 2021/02/27 20:24:06 | |
| 4 | 2021/05/04 9:58:36 | |
| 2 | 2020/12/25 9:46:35 | |
| 2 | 2020/11/29 17:16:44 | |
| 2 | 2020/11/11 15:09:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








