『購入したけれど』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「アクティビティリング」を搭載し、1日を通して体の動きを表示する。
  • 「watchOS 7」を採用し、ファミリー共有設定や睡眠記録、自動手洗い検出などが可能。転倒検出、緊急SOS、海外における緊急通報機能に対応。
  • ディスプレイは「Apple Watch Series 3」より30%大きくなり通知、テキストメッセージ、ワークアウトの指標が見やすくなっている。耐水性能は50m。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

購入したけれど

2020/10/26 20:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド

スレ主 pipi2468さん
クチコミ投稿数:1件

2週間前に家電量販店で購入したけれどそれから音沙汰なし(在庫確認中です)
みなさん購入からどれくらいで届きましたか??

書込番号:23749958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/27 02:50(1年以上前)

>pipi2468さん
Appleストアに注文したら、

届くのが一か月後みたい。

まだ届いてません。

NIKEモデルだから?でしょうか。

書込番号:23750561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naso2020さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/27 15:45(1年以上前)

昨日Apple Storeで購入したら明日到着予定でした

書込番号:23751383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naso2020さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/27 15:48(1年以上前)

言葉足らずですみません。26日購入、28日着予定です。

書込番号:23751387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naso2020さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/27 17:29(1年以上前)

試しにApple Storeでシルバー40ミリNIKEスポーツバンド白で注文手前まで行って確認してみたら、明後日の到着になりました。

書込番号:23751539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/27 19:40(1年以上前)

>naso2020さん
え?

いいですね。

なぜ、自分は

1か月後?なんだろ?

書込番号:23751832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/27 23:14(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
そんなの日頃の行いに決まってるじゃんw

書込番号:23752328

ナイスクチコミ!7


naso2020さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/28 12:27(1年以上前)

先ほど届きました。

家電量販店の店員さんが家電量販店は入荷量が決まってるのでApple Storeで購入した方が早く手に入れられますよって教えてくれました。

Apple Storeで購入した方が早く届きますね

書込番号:23753139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/31 02:28(1年以上前)

色などの注文内容が違うわけで、それを言わないで比較することに意味があるのか、、、

書込番号:23757994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング