『3時間おきに無音で起きれますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「アクティビティリング」を搭載し、1日を通して体の動きを表示する。
  • 「watchOS 7」を採用し、ファミリー共有設定や睡眠記録、自動手洗い検出などが可能。転倒検出、緊急SOS、海外における緊急通報機能に対応。
  • ディスプレイは「Apple Watch Series 3」より30%大きくなり通知、テキストメッセージ、ワークアウトの指標が見やすくなっている。耐水性能は50m。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト
RSS


「Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

3時間おきに無音で起きれますか?

2021/02/05 20:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:939件

子供にミルクをあげるために
機械的に3時間おきに起きたいのでアップルウォッチを振動させたいので
すが
できまっか?

書込番号:23948388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2021/02/05 22:14(1年以上前)

アラームを3時間おきの時刻で設定し(8つのアラーム)、ウォッチを消音モードにしておけばバイブで教えてくれます。
ただしApple Watchはバッテリーが1〜2日しか持たないので、充電時は腕から外す必要はあります。

書込番号:23948616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2021/04/28 23:46(1年以上前)

おやすみモード設定時間内にアラームのバイブを受け付けるのはどうすればいいですか?

書込番号:24106606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風鈴草さん
クチコミ投稿数:1件 Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドのオーナーApple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドの満足度4

2021/05/04 00:01(1年以上前)

子育てお疲れ様です。
お休みモード中のアラームをバイブにですね?
まずウォッチのコントロールセンターで消音モードにして、後は普通にウォッチでアラームセットすればお休みモード内でもバイブになりましたよ。

書込番号:24116950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2021/05/04 09:58(1年以上前)

助かりました

ありがとまと

書込番号:24117369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング