『契約してますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

契約してますか?

2021/02/18 08:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

スレ主 nordenauさん
クチコミ投稿数:11件

iPhone と Apple Watch で同じ通信事業者に契約し*、
通信事業者のネットワークのサービスエリア内で
Apple Watch のモバイルデータ通信を設定する必要があります。

書込番号:23973522

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/18 14:49(1年以上前)

>nordenauさん
+セルラーではないGPSのみのモデルは契約不要です。

書込番号:23974077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/02/26 09:30(1年以上前)

ん?
セルラーモデルでも別に通信の契約はしなくて大丈夫でしょう?
調べたわけではありませんが、セルラーモデルを持っている人の過半数はeSIMの契約していないと思いますよ。(^^ゞ

書込番号:23989113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/26 13:52(1年以上前)

セルラーモデルをセルラーモデルとして
使うなら必要だと言う意味ですけど。
ウォッチ単体で通話する必要ないなら
セルラーモデルじゃなくても良いんではないですか?
それにここセルラーモデルの掲示板ではないので。
なんか間違ってますかね?

書込番号:23989536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング