『マスクつけてても認証』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

マスクつけてても認証

2021/04/27 21:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ついにマスクつけてても認証できる機能来ましたね
今まではパスコードかマスクを少しずらしていたのでとても便利になり
これでまたアップルウォッチから別の時計に変えづらくなりました

ただ触っててセキュリティに不安があるところが気になりました
まず通常時は目をつぶっていれば解除されることはありませんでしたがマスク付でアップルウォッチ併用の場合目をつぶっていてもで解除されますね

そして顔を覆うのはマスクである必要はなく例えば片方の手で顔に触らずうかしたままマスクのように覆い
その状態でサイドボタンを押すと解除されました

つまり寝ているとき誰かが手で顔を覆った状態で解除を試みた場合解除できてしまうようです

条件は限られますが
寝ているときにアップルウオッチの振動で起きない人は要注意ですね

書込番号:24104577

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2021/04/29 05:58(1年以上前)

なるほど!
パートナーにスマホを見られるとマズい場合は要注意ですね。(^^ゞ

とりあえず就寝時はApple Watchを外しておく必要があるかもしれませんね。
私は就寝中は充電台の上ですので問題ありませんが...

書込番号:24106797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの満足度3

2021/04/29 09:49(1年以上前)

そこでメーカーさんにつけてほしい機能が
「睡眠時はapplewatchでiPhoneロック解除をオフ」かもしくは
「おやすみモード時はiPhoneロック解除をオフ」の機能なんですよね

applewatchは睡眠ログを取るため夜は装着していたいと言う人が大半だと思いますが
睡眠時間を割と正確に判断している(本当にapplewatchさん有能)みたいなので
睡眠状態の時はapplewatch装着マスクありでも解除できないようにしてくれれば勝手に解除されるタイミングが大幅に少なくなると思うんです

ちなみに...自分で書き込みながらあれもしかしておやすみモード時オフの機能あるんじゃねと思いながら試したらやっぱり駄目でした(笑)

書込番号:24107102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの満足度3

2021/04/30 21:49(1年以上前)

おっとどうやら「おやすみモード」では解除されますが「睡眠モード」なら解除されなくなるみたいですね

書込番号:24110502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング