『cellularモデルについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

cellularモデルについて

2021/08/10 08:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:22件

通信機周りをappleに変えようと思ってます

apple watchはWi-Fiモデルとcellularモデルとあるかとおもうのですが、確か…
cellularモデルじゃないとGPSはついてないのですよね?
さすがにapple watchでGPSなしは有り得ないかなと思ってるのですの、どうでしょう?

書込番号:24281605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2021/08/10 09:37(1年以上前)

AppleWatch 6thで選択できるのは、GPSモデルと、GPS + Cellularモデルですね。
GPS未搭載モデルは無いと思います。
Appleの購入サイトなどで確認できますね。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-watch/apple-watch?option.watch_cases=M02D3J/A&option.watch_bands=MXUT2FE/A&preSelect=false&product=Z0YQ&step=detail#

書込番号:24281706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/10 12:55(1年以上前)

>cellularモデルじゃないとGPSはついてないのですよね?
>さすがにapple watchでGPSなしは有り得ないかなと思ってるのですの、どうでしょう?

AppleWatchでGPS無しは初代のAppleWatchだけなんで、今売ってるやつならどれ買っても問題ないよ

書込番号:24282052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/08/11 10:32(1年以上前)

>若おっちゃんさん
>どうなるさん
早速のご返答ありがとうございます

では、GPSモデルでは通信は出来ないのでしょうか?
それともWi-Fiと繋げることが出来るのでしょうか?

書込番号:24283612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/08/11 10:36(1年以上前)

あ、すみません
書き方間違えました

iPhoneが近くにあれば電話したり出来るとのことですが、
それはテザリングということでしょうか?

書込番号:24283619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2021/08/11 11:58(1年以上前)

>ちびゆきさん
Apple Watchは、iPhoneと接続することにより、iPhoneの電話操作が行えます。
この際には、Bluetoothを使用し、圏外であれば通知などでWiFiも利用するようですが、電話(通話)操作はBluetooth接続時であるように思います。この点は通話に利用していないので確証は無いですが。
これを使って通話するとすれば、周りに誰もいないときとかでないと恥ずかしいし、iPhoneをたいてい身に付けているので。
単体通話や通信を考えてらっしゃるのであれば、cellularモデルを検討すべきのように思います。

書込番号:24283767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2021/08/11 12:14(1年以上前)

Apple Watchは初期設定からiPhoneとペアリングを行います。
ペアリング状態なので、iPhoneにかかってきた電話をBluetooth通信でapple Watchで電話を取り通話が出来ます。


CellularモデルはiPhoneの契約キャリアで別途apple Watchのナンバーシェアサービスに加入する事で
単体でもiPhoneの電話番号で通話が出来る様になります。

iPhoneを離れたところに置いて持ち歩かない場合。
ランニングとかスイミングなどの時にも着信を受け取れる様になると言うことです。

そう言った使い方をしないなら、Cellularモデルは用を成さないです。

自分はステンレスモデルの為、Cellularモデルになってますが、用を成さないので、ナンバーシェアは解約しました。

書込番号:24283788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/11 12:18(1年以上前)

>iPhoneが近くにあれば電話したり出来るとのことですが、
>それはテザリングということでしょうか?

あんまし難しいこと考える必要なくて、AppleWatchは言ってみればiPhone専用のスマートウォッチなんで自分のiPhoneとペア設定してしまえば、iPhoneの子機のように使えるようになる(接続はBluetooth)

Cellularモデルの特徴として、iPhoneが近くになくても単体で電話が出来るんだけど、誰でも使えるわけじゃなくキャリア契約でAppleWatchで電話を使えるサービス(docomo500円、au&Softbank350円かな?)に入らないとダメ

書込番号:24283795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/08/16 11:17(1年以上前)

>若おっちゃんさん
>Che Guevaraさん
>どうなるさん

Bluetoothでの接続で、電話が出来るんですね
Wi-Fiも通信自体は使えるとのことなので、
GPSモデルにしようも思います

お返事ありがとうございました!

書込番号:24292568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング