『iPhoneからApplewatchへパス登録できない』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

『iPhoneからApplewatchへパス登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからApplewatchへパス登録できない

2022/02/11 11:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

スレ主 CH1188さん
クチコミ投稿数:17件

質問が適切ではないのかもしれませんが、いくら調べても分からないので質問させてください。

パスはdポイントカードなのですが通常iPhone側に登録されたパスは自動でApplewatchに登録されると思うのですがそれができません。
iPhone側には登録されましたがApplewatch側に登録されない状況なのですがなにか方法があったら教えてください。

因みにiOSは15以上です

よろしくお願いします

書込番号:24592883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドの満足度5

2022/02/11 12:36(1年以上前)

CH1188さん

iOS15.3とwatchOS8.4で
ウォレットの同期に問題が生じる事があるようです。
iOS15.3.1が公開されたので修正されているかもしれません。

書込番号:24592978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CH1188さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/11 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなのですね、ダウングレードさせると良いという事でしょうか?
dポイントクラブからAppleウォレットへdポイントカードを追加をクリックしても次へ進んでもお使いの端末ではウォレットに追加できませんとなりQRコードを読み取らないとできない状態でした。ahamo契約なのでそっちの問題なのかと思い色々調べましたがそれも分からずじまいでした。

書込番号:24594054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CH1188さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/11 22:16(1年以上前)

すみません
ダウングレードではなかったですね。アップデートしてみます。ありがとうございました

書込番号:24594057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング