『Apple Watch Series 6 充電完了通知について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

『Apple Watch Series 6 充電完了通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

Apple Watch Series 6 充電完了通知について

2020/11/10 21:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:5件

IOS14からApple Watchの充電完了通知がiphoneに通知されるようになりましたが、何時からか100%になっても通知がこなくなりました。
iphone(14.2)とApple Watch(7.1)のOSは最新にしています。

試したことは、iphoneとWatchのペアリング解除、iphoneの初期化、Wacthの初期化、新しいiphoneとして設定、
iphoneの設定から通知→Watch→プレビューを表示を常に、iphoneのOSは14.2ですが14.1にダウンし試しましたが直りません(通知が来ない)でした。

アップルサポートにも相談しましたが情報がなくしばらく様子を見るようになりました。

仕様上は問題はありませんが、同じ症状の方がいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23780342

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2020/11/24 22:48(1年以上前)

>オタクなおじんさんさん
自分も全く同じ組み合わせの環境ですが自分のを含め
友人達も通知を見たことがないのです。
最初から通知が来たたことがないのです。
ちょうどhttps://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033868/#tab
自分も質問しているところです。
木曜日アップルサポートと話す予定ですが今のところ解決策無しですか。

書込番号:23809152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/25 17:03(1年以上前)

>三菱純吉さん
金曜日(20日)にアップルサポートと話した結果、他の方も同じ症状が出てるの人がいるので、IOSのバージョンアップをお待ちくださいと言われました。

書込番号:23810490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2020/11/26 11:29(1年以上前)

>オタクなおじんさんさん
情報ありがとうございます。
自分も今日アップルのサポートに電話しましたが
「そういう情報や問い合わせはアップルサポートには来ていない」といわれ
結局原因不明だと言われてしまいました。^^;
アップデート待ちですね。
ありがとうございました。失礼いたします。


書込番号:23811907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2020/12/27 09:29(1年以上前)

>オタクなおじんさんさん
この前アップデートありましたが変化無しですね。
改善されるかもと楽しみにしてたのですが。
自分買い替えてiphone12proMAXにしましたが
相変わらずウォッチ満充電の通知は来ません。

書込番号:23871976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/12/27 12:05(1年以上前)

>三菱純吉さん
こんにちは。
私の方もバージョンアップしたのですが改善されていませんでした。
iphoneを買い替えられても症状は同じなのですね、情報ありがとうございました。

書込番号:23872249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2020/12/28 12:59(1年以上前)

>オタクなおじんさん
>三菱純吉さん
こんにちは、
私の場合はiPhoneに充電完了通知が表示されます。
iPhone8でiOS14.3です。
AppleWatch6を買って最初通知が来て、いつの間にやら通知が来なくなって、最近また通知が復活しているように思います。あまりこの通知を待っているわけでもないので常にどうなのかまでは断言できませんけど。
問題ないとの投稿が無いようでしたので、報告させていただきました。

書込番号:23874510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/12/28 13:27(1年以上前)

>若おっちゃんさん
情報ありがとうございます。
通知が来る来ないは今更気になりませんが、途中から来なくなったので原因が何なのかと思っています。

書込番号:23874552

ナイスクチコミ!1


mmikanさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/04 01:09(1年以上前)

私もAPPLE WATCH SEで同じ現象でした。
iphoneのWatchアプリの中の、睡眠アプリの設定の中に"充電リマインダー"という項目があり、これをオンにすると通知が来るようになりましたよ。

書込番号:24059589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2021/04/04 10:15(1年以上前)

>mmikanさん
情報ありがとうございます。
やはり睡眠アプリ関連なのですね。
自分は睡眠アプリは使用していないので
通知が来るわけ無いですね。
アプリを設定しないと
充電リマインダーも使えないようですね。

書込番号:24060009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/04 11:53(1年以上前)

>mmikanさん
情報ありがとうございます。

書込番号:24060216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング