Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
- 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
- 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple Watchの GPSモデルをauで分割払いで購入し、SoftBankで契約しているiPhoneで使用可能でしょうか?
嫁がauで自分がSoftBankなのですがSoftBankでApple Watchの分割払いは携帯料金をクレジットカード引き落としに設定している場合のみとあり、手続等面倒なのでauで購入してSoftBankで使えれば楽だなと思い質問させていただきました。
書込番号:24247822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>中田ボンバーさん
GPS+セルラーモデルでしたら、キャリアでの購入になるようですが、
GPSモデルだけでしたら、家電量販店でも購入出来るかと思います。
書込番号:24248023
0点
>中田ボンバーさん
最寄りにApple Storeがある場合は、こちらでも購入可能ですけど・・・
書込番号:24248025
0点
おかめ@桓武平氏さんが書かれている通りですが、GPSモデルでしたら回線契約もありませんので、どこで購入してもOKです。
とまで書いて気づきましたが、auやSoftbankでGPSモデルは購入できないのでは?
https://www.au.com/apple-watch/product/comparison/
想像含みますが、auで購入する場合はGPS+セルラーモデルとなり、auのナンバーシェアサービスの同時申し込みが必須なのではないかと。
Watch単体での通信が必要なければ、素直にAppleストアか家電量販店でGPSモデルを購入するのが一番ではないでしょうか。
私はずっとGPSモデルを愛用していますが、単体通信が欲しいと思ったことはありません。
書込番号:24248062
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/15 23:00:13 | |
| 3 | 2022/02/11 22:16:01 | |
| 4 | 2021/10/23 13:14:32 | |
| 8 | 2021/10/09 20:13:07 | |
| 4 | 2021/08/26 20:26:16 | |
| 2 | 2021/08/25 16:36:21 | |
| 8 | 2021/08/16 11:17:54 | |
| 2 | 2021/07/30 8:49:53 | |
| 4 | 2021/07/31 13:16:31 | |
| 2 | 2021/08/03 18:42:22 |
「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









