『マスクがあってもロック解除』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。手元にiPhoneがなくても電話・メッセージなどができる。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥45,000 [(PRODUCT)RED] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

『マスクがあってもロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マスクがあってもロック解除

2021/04/04 11:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:31件

近々アプデで可能になるらしいが これは 一応Face IDを見ないと機能しないのだろうか? マスクしてて見てなくてもスワイプしたらロック解除 みたいなの最高だけどw

書込番号:24060128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/31 22:57(1年以上前)

マスク付けたまま、画面見るとロック解除されます。スワイプする必要有りません。
ただ、朝Watch付ける度に、Watchの画面から暗証番号入力する必要が有りますが、外さなければ一日中解除してくれます。

書込番号:24267271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/08/01 14:56(1年以上前)

>名無しの権兵衛wさん
それ出来たら、iPhoneが自分の手元にない時、例えば机の上に置いてる時でも他の人に解除されちゃうけどw
だったらパスコード設定しなきゃその通りに、見ないでスワイプだけで画面の中身が見れる様になるよw

>ブリモスさん
確かに解除自体スワイプしなくてもいいけど、画面の中身見るにはスワイプしないといけないけどw
その表現だと勘違いしてスワイプしなくても解除されて画面の中身が見れると思うかもしれないよ。

書込番号:24268083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/13 18:47(1年以上前)

私のApple Watchが、おかしいのでしょうかね?
ポケットから出して、画面見るだけで解除されてます(マスク付けたままで。スワイプしなくても。)

書込番号:24287649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/08/14 10:54(1年以上前)

>ブリモスさん
俺のiPhoneはXSだけど、マスクしたままiPhone見ると上の方にある鍵のマークがロックから開いたマークに変わってロックが解除されるんだけど、そのままだとホーム画面に移動はしないよね?
通知はタップすればそのアプリが起動するけど。

確かに画面見てロックは解除されるけど、ホーム画面にはスワイプしないと行けないよね?って意味で上のことを書いたんだけど、ブリモスさんのは違うのかな?

書込番号:24288588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥45,000発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング