『Apple Watchが充電を終えたときに通知を送信する新機能』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。手元にiPhoneがなくても電話・メッセージなどができる。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

『Apple Watchが充電を終えたときに通知を送信する新機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:338件

一応画像添付しますこのような物らしいです。

皆さんに質問があります。
ios14になって接続したApple Watchが充電を終えたときに
ペアリングしてあるiphoneに通知を送信する
新機能が追加されたという話を聞くのですが
自分を含めて周りの同じような環境の友人達も
そんな通知観たことないのです。
通知を受けるのに何か設定とか必要なのでしょうか?
なかなかアップルに質問する時間がありません。
この件に関して解る方いらしたら教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
(一応画像添付しますこのような物らしいです。)

書込番号:23806509

ナイスクチコミ!0


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2020/11/23 20:28(1年以上前)

>三菱純吉さん
設定があるのかわかりませんが、充電完了すると通知が来ますね。
Apple Watchはシリーズ5ですが。
iOS14にしたら通知されるようになったと思います。
特に何かしたということはないと思いますが。
iPhoneでバッテリーウィジェットは出していますが、それが関係するかはわかりません。

書込番号:23806806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2020/11/23 23:10(1年以上前)

>珍風景さん
ご返信ありがとうございます。自分もバッテリーウィジットは使っています。
いろいろ調べてみたのですが睡眠のアプリを
使って朝充電開始すると通知が来るのかな?とも
思うのですが珍風景さんは睡眠のアプリを使っていて
寝る時も付けていますか?全然違いますかね。
ちなみに自分の知り合いには寝る時ウォッチ嵌めてる人はいないんです。

書込番号:23807250

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2020/11/24 06:20(1年以上前)

>三菱純吉さん
睡眠は特に測ってないですね。
仕事から帰宅して、そのまま充電して充電が終われば通知されます。
何があるんでしょうね。

書込番号:23807553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2020/11/26 11:34(1年以上前)

情報を探していたところ
途中から通知が来なくなってアップルサポートへ電話された方が
いらっしゃいました。(GPSモデルの口コミにありました。)
そのかたは他にもそういう人がいるのでアップデートまで
お待ちくださいと言われたようですが

自分も今日アップルのサポートに電話しましたが
「そういう情報や問い合わせはアップルサポートには来ていない」といわれ
結局原因不明だと言われてしまいました。^^;
アップデート待ちます。
ありがとうございました一旦終了します。
失礼いたします。

書込番号:23811920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/11/29 16:40(1年以上前)

今さらの遅レスですが、私のもそのような通知は見たことがありません。(^^;)
Series4です。

書込番号:23819026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2020/11/29 18:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。自分の周り以外での
貴重な情報です。m(_ _)m

書込番号:23819177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング