『バッテリー最大容量』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。手元にiPhoneがなくても電話・メッセージなどができる。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。
最安価格(税込):

¥55,000 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,000 ネイビー[ネイビー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,000¥56,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥55,000 [ネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのピックアップリスト

『バッテリー最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー最大容量

2021/03/26 19:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:31件

2月にエクスプレス交換サービスで本体交換して 本日最大容量が99%に... 早くないか? 約一月で(><) こんなもんかな? 充電は1日に一回で ほぼ時計と通知のみの使用なのに... ちょっとガッカリした⤵

書込番号:24044021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/26 21:26(1年以上前)

基本的にどの機種でも言えるですが、カタログ等での公称値と実際に積んでいるバッテリー容量は異なるので正常だと思いますよ。

書込番号:24044222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/03/26 21:40(1年以上前)

>arrows manさん
正常なのは理解しているのですが 流石に早いよなーって(^◇^;) そんな感じです。

書込番号:24044257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/26 21:54(1年以上前)

この手の電池容量(表示)っていうのは目盛りのついた容器に水を入れてそれを目視してるみたいな正確なものじゃなく電圧とかから推定してるだけなんで数%の誤差(表示)はあり得るもんだよ

あと、iPhoneとかでもあるんだけど「1〜2ヶ月しか使ってないのに99%になった、ハズレ個体を引いてしまったようです…」みたいなやつ、確かに1ヶ月やそこらで100%→99%ってのを見ると急激に劣化してそうに思っちゃうかもだけどバッテリーの当たり外れはそんな短期間で見極められるわけじゃなく、

例えば
iPhoneAは1ヶ月に99%表示
iPhoneBは3ヶ月後でも100%表示

↑これだけだとAがハズレ、Bが当たりに見えるけど、これを同じように1年使って

iPhoneAは1年後に99%表示、2年後に97%表示
iPhoneBは1年後に97%表示、2年後に94%表示

↑もしこうなったとするなら、Aが当たり、Bがハズレということになる

なのであんまし使ってない状態でバッテリーの数%ってのはあんまし気にしても意味がないと思う

書込番号:24044299

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2021/03/26 21:59(1年以上前)

>どうなるさん
確かに... そーなんですけどね(^◇^;) まぁAppleCareもあるし様子見ます!

書込番号:24044310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング