![]() |
![]() |
¥- | iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo [シルバー] |
![]() |
![]() |
¥- | iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo [スペースグレイ] |
![]() |
![]() |
¥- | iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo [ゴールド] |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2020年 9月23日



タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo
こちらをイオンモバイルで使っている方はいますか?
対応端末のリストには他のApple端末はありますが、こちらはありません。リストになくても実際は使えるという話を聞きますが、実際に使っている方がいましたら教えて下さい。
イオンモバイルをすでに契約していますので、他社に乗り換える手間が省きたいと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:23729190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使えるとは思いますが、イオンモバイルが端末検証を怠って(サボって)いるので、イオンモバイルお客さまセンターに要求を出してはどうでしょうか。
https://faq.aeonmobile.jp/faq/show/9?category_id=17&site_domain=default
書込番号:23729225
2点

>ハイランドパクさん
mineoのDプランで動作確認が取れています。
docomo系のMVNOは、どれか一つで動作すれば他でも動くので、イオンモバイルでも動きます。
https://mineo.jp/device/devicelist/?sim=docomo
書込番号:23729599
4点

>キハ65さん
すぐに返信してくださりありがとうございます。
確かに、イオンモバイルは確認をサボってますよね。
動作確認のリクエストに応じないとも書いてあります。もう少しがんばって欲しいです。
書込番号:23730011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/10/16 18:41:21 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2020年秋モデル docomo
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





