『Suicaは、使えません!』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ForeAthlete 745

  • Suicaの決済機能を搭載したGPSランニングウォッチ。ランニング、トライアスロン、バイク、プールスイムなどに対応したハイエンドモデル。
  • トレーニングステータスに基づき日々のランニングとバイクのワークアウトを提案する機能を搭載。ボタンプッシュでアクティビティの切り替えができる。
  • トレーニング負荷/最適負荷量を表示する「トレーニング負荷バランス」などに対応。スマート通知機能や音楽再生機能も備え、最大500曲保存可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM ForeAthlete 745のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete 745の価格比較
  • ForeAthlete 745のスペック・仕様
  • ForeAthlete 745のレビュー
  • ForeAthlete 745のクチコミ
  • ForeAthlete 745の画像・動画
  • ForeAthlete 745のピックアップリスト

ForeAthlete 745ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年10月 1日

  • ForeAthlete 745の価格比較
  • ForeAthlete 745のスペック・仕様
  • ForeAthlete 745のレビュー
  • ForeAthlete 745のクチコミ
  • ForeAthlete 745の画像・動画
  • ForeAthlete 745のピックアップリスト


「ForeAthlete 745」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete 745を新規書き込みForeAthlete 745をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Suicaは、使えません!

2020/11/14 13:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 745

クチコミ投稿数:3件

Suicaが使えるのが、大きな売りの一つでしたが…
iphoneを使用してる方は、使えませんよ。

まず、Suicaを使うにはGooglePayが必要ですが、これはAndroidでしかできません。iphoneには対応してません。
なので、GooglePayが使えないとGarminPayが使えないので、Suicaも使えないとなります。

iphoneを使用してる方は、機種選択の際にSuica機能は無いと思ったほうがいいでしょう。

書込番号:23787099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/14 16:30(1年以上前)

iphoneでGoogle Pay がダウンロード(利用)できます

https://apps.apple.com/app/google-pay/id575923525

Garmin デバイスにSuicaを追加するには?で検索する
Garmin Pay:Suica登録―IOSバージョンの説明

https://youtu.be/MJEa4sG4KLQ


書込番号:23787433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/14 18:10(1年以上前)

>買っていいよさん
他の方も申されてるように
使えないってことはないと思いますので
ご確認の上訂正されたら良いと思います

書込番号:23787640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件 ForeAthlete 745のオーナーForeAthlete 745の満足度2

2020/11/14 22:29(1年以上前)

>買っていいよさん
既に書き込みがありますように、iPhoneでも使えます。現に私はiPhoneユーザーですが、Suicaを登録して使っています。別途Google Payの登録が要る分、一手間余計ではありますが。

書込番号:23788168

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/11/14 23:59(1年以上前)


[ガーミン] ForeAthlete745を検討の方。安心して下さい。
iphoneでSuicaの登録はできます。
誤認してましたので、内容の訂正をさせてもらいます。合わせてお詫び申し上げます。

>カナヲ’17さん
>まるまるとまるまるさん
>素潜りするカエルさん
返信ありがとうございます。

返信の通り、Suicaの登録ができました。

>カナヲ’17さん
に返信を頂きました下記のyoutubeの通りやってみると
>Garmin デバイスにSuicaを追加するには?で検索する
Garmin Pay:Suica登録―IOSバージョンの説明
https://youtu.be/MJEa4sG4KLQ
上手くSuicaの登録ができました。

一つ、上手くいかなかった点があります。
>カナヲ’17さん
に返信を頂きました下記のURL
>iphoneでGoogle Pay がダウンロード(利用)できます
https://apps.apple.com/app/google-pay/id575923525
に入ったところ、
App入手不可能。このAPPは現在、この国または地域では入手できません。となります。
iphoneのホームからAppStoreに入っても、GooglePayは出てきませんでした。

不得意の人間では、AppStoreで探せなかった時点で、???、できないと思ってしまいました。

週明けに早速使ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23788351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/11/15 09:51(1年以上前)

>買っていいよさん
「iphoneでGoogle Pay がダウンロード(利用)できます」で利用出来ますは誤りでした
日本では利用出来ないとのことでした

Garmin Connect Mobileアプリから進めれば「Google Pay」「Suica」が利用出来るでした


書込番号:23788813

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/02/26 03:49(1年以上前)

Phoneのことなんかい!
タイトルが悪い (*`Д´)ノ
わしゃAndroidなのでビックらこいた!

iPhoneでも使えるというのがわかったからよかったものの…

書込番号:23988843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete 745」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete 745
ガーミン

ForeAthlete 745

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

ForeAthlete 745をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング