『初めてのスマートウォッチ』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ForeAthlete 745

  • Suicaの決済機能を搭載したGPSランニングウォッチ。ランニング、トライアスロン、バイク、プールスイムなどに対応したハイエンドモデル。
  • トレーニングステータスに基づき日々のランニングとバイクのワークアウトを提案する機能を搭載。ボタンプッシュでアクティビティの切り替えができる。
  • トレーニング負荷/最適負荷量を表示する「トレーニング負荷バランス」などに対応。スマート通知機能や音楽再生機能も備え、最大500曲保存可能。
最安価格(税込):

¥40,999 Whitestone[Whitestone]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,999 Whitestone[Whitestone]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,999¥49,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM ForeAthlete 745のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete 745の価格比較
  • ForeAthlete 745のスペック・仕様
  • ForeAthlete 745のレビュー
  • ForeAthlete 745のクチコミ
  • ForeAthlete 745の画像・動画
  • ForeAthlete 745のピックアップリスト

ForeAthlete 745ガーミン

最安価格(税込):¥40,999 [Whitestone] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • ForeAthlete 745の価格比較
  • ForeAthlete 745のスペック・仕様
  • ForeAthlete 745のレビュー
  • ForeAthlete 745のクチコミ
  • ForeAthlete 745の画像・動画
  • ForeAthlete 745のピックアップリスト


「ForeAthlete 745」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete 745を新規書き込みForeAthlete 745をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのスマートウォッチ

2021/06/16 00:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 745

スレ主 α太郎さん
クチコミ投稿数:65件

普段ランニングをしており、スマホで音楽を聞いたり、アプリで時間の計測や走行距離の把握をしております。

スマホを持って走るのが煩わしいのとウェストバッグは走るときに気になるのでスマホを持ち運ぶことなくランニングをしたく購入を検討しております。

この商品はスマホを家においたまま時計をするだけで音楽を聞けたり、走行距離の計測はできますか?

また、何かおすすめの端末もありましたら教えて下さい!

書込番号:24190572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/06/16 17:15(1年以上前)

>α太郎さん

もちろんできます。

こちらの機種はそれに加えてSuica機能もありますのでとても便利です。

おすすめですよ。

Suica機能がいらなければForeAthlete 245でもいいかもですが音楽を聴ける方との価格差は

あまりないのでこちらがおすすめです。

よいランニングライフを送ってください。

書込番号:24191605

ナイスクチコミ!1


スレ主 α太郎さん
クチコミ投稿数:65件

2021/06/16 17:19(1年以上前)

コメントありがとうございます!

Suicaが必要なら745、不要なら245。 
価格的に5000円程度の差なら745 がおすすめということですね?

私は地元をランニングするのと、たまに競技場を何周もランニングするぐらいの使い方です。

ランニング、ミュージックの使い方ならこの2機種以外にもなにかありますでしょうか?

金額的には745を超えない程度が希望です。

書込番号:24191615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/06/16 19:00(1年以上前)

ウオッチで音楽を聞くならおすすめは
245musicになりますが、小さい音楽
プレイヤーを携帯するなら235でもいいと
思います。

書込番号:24191759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete 745」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete 745
ガーミン

ForeAthlete 745

最安価格(税込):¥40,999発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ForeAthlete 745をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング