『ミルエアアプリがつながらない』のクチコミ掲示板

2020年11月 2日 発売

F-VXT90

  • 「3Dフロー花粉撃退気流」で手強い花粉を抑制し、パワフルに吸引する加湿空気清浄機。空気の悩みに合わせた設定ができるプレミアムモデル。
  • 「3Dフロー花粉撃退気流」を採用し、立体的な気流が部屋全体を効率よく循環、花粉集じん量が従来の1.5倍にアップしている。
  • 高濃度の「ナノイー X」で日本の主要な花粉13種類を抑制。アプリを使った「わたし流運転」で汚れの度合い・加湿量・運転音を5段階で設定可能。
最安価格(税込):

¥85,338 木目調[木目調]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,200 木目調[木目調]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,338¥86,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXT90 の後に発売された製品F-VXT90とF-VXU90を比較する

F-VXU90
F-VXU90F-VXU90

F-VXU90

最安価格(税込): ¥92,000 発売日:2021年 9月21日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXT90の価格比較
  • F-VXT90のスペック・仕様
  • F-VXT90の純正オプション
  • F-VXT90のレビュー
  • F-VXT90のクチコミ
  • F-VXT90の画像・動画
  • F-VXT90のピックアップリスト
  • F-VXT90のオークション

F-VXT90パナソニック

最安価格(税込):¥85,338 [木目調] (前週価格なし) 発売日:2020年11月 2日

  • F-VXT90の価格比較
  • F-VXT90のスペック・仕様
  • F-VXT90の純正オプション
  • F-VXT90のレビュー
  • F-VXT90のクチコミ
  • F-VXT90の画像・動画
  • F-VXT90のピックアップリスト
  • F-VXT90のオークション

『ミルエアアプリがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXT90」のクチコミ掲示板に
F-VXT90を新規書き込みF-VXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ミルエアアプリがつながらない

2021/05/28 17:14(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXT90

クチコミ投稿数:13件

先日購入し早速wifiに接続しようとしましたが、これが全く繋がらず。
wifi 接続については他のタブレットやインタフォンはすんなりつながったのに...。

ちなみにwifi ルータは2か月前に新調、2.4gと5g両方が接続できるタイプですがタブレットは2.4gで繋いでます。
試しにwifiルータのすぐ隣でも繋ごうとしましたがダメでした。
交換してもらったほうが良いですかね。


書込番号:24159511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 F-VXT90のオーナーF-VXT90の満足度4

2021/05/28 21:42(1年以上前)

>しゅう・いなばさん
既にご確認はされてるかとは思いますが、2.4GHzのみの対応なので、一度ルーターの5GHzを切って2.4GHzのみの状態にして登録はできないでしょうか?
私も少し難航しましたが、ルーターの設定で5GHz帯を切ったらうまくいきました。
ご参考になれば。

書込番号:24159996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/05/29 15:20(1年以上前)

>カズネコ1121さん
ご返答いただきありがとうございます。
今webでwifi ルーターの設定を5gオフにしてみました。
再度ミルエアの設定をやってみましたがまだ出来ないようです。
やはりメーカーに相談してみます。

書込番号:24161237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/05/30 14:26(1年以上前)

>カズネコ1121さん
今日再度ミルエアアプリの再設定したら設定出来ました!
5gの設定オフが良かったのだと思います。
アドバイスありがとうございました♪

書込番号:24163094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 F-VXT90のオーナーF-VXT90の満足度4

2021/05/31 08:51(1年以上前)

>しゅう・いなばさん
それは良かったです!初期不良の類ではなくて良かったですね。

書込番号:24164485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXT90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-VXT90
パナソニック

F-VXT90

最安価格(税込):¥85,338発売日:2020年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

F-VXT90をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング