『店舗が悪いのか商品が悪いのか』のクチコミ掲示板

2020年11月 2日 発売

F-VXT90

  • 「3Dフロー花粉撃退気流」で手強い花粉を抑制し、パワフルに吸引する加湿空気清浄機。空気の悩みに合わせた設定ができるプレミアムモデル。
  • 「3Dフロー花粉撃退気流」を採用し、立体的な気流が部屋全体を効率よく循環、花粉集じん量が従来の1.5倍にアップしている。
  • 高濃度の「ナノイー X」で日本の主要な花粉13種類を抑制。アプリを使った「わたし流運転」で汚れの度合い・加湿量・運転音を5段階で設定可能。
最安価格(税込):

¥79,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXT90 の後に発売された製品F-VXT90とF-VXU90を比較する

F-VXU90
F-VXU90F-VXU90

F-VXU90

最安価格(税込): ¥92,000 発売日:2021年 9月21日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXT90の価格比較
  • F-VXT90のスペック・仕様
  • F-VXT90の純正オプション
  • F-VXT90のレビュー
  • F-VXT90のクチコミ
  • F-VXT90の画像・動画
  • F-VXT90のピックアップリスト
  • F-VXT90のオークション

F-VXT90パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 2日

  • F-VXT90の価格比較
  • F-VXT90のスペック・仕様
  • F-VXT90の純正オプション
  • F-VXT90のレビュー
  • F-VXT90のクチコミ
  • F-VXT90の画像・動画
  • F-VXT90のピックアップリスト
  • F-VXT90のオークション

『店舗が悪いのか商品が悪いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXT90」のクチコミ掲示板に
F-VXT90を新規書き込みF-VXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

店舗が悪いのか商品が悪いのか

2022/03/26 09:24(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXT90

スレ主 d3apさん
クチコミ投稿数:1件

福岡のsmart1というショップで購入しましたが、届いて運転してすぐガタガタと異音がしました。
メーカーに来てもらい症状を見てもらいましたが、初期不良という判断で販売店での取り替えとのことです。
しかし、販売店側は配送時の段ボールがないのであれば、交換は不可ということであしらわれてしまいました。
高額な商品だったのに非常に残念です。
皆さんもお気をつけ下さい。

店舗情報
https://kaago.com/smart1/shopinfo

書込番号:24668819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/03/26 10:07(1年以上前)

それは買った店が悪かったですね。
レシートや保証書等が無いならまだしも・・・
買う店はちゃんと選ばないとダメですよ。

書込番号:24668873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:169件

2022/03/26 11:28(1年以上前)

>d3apさん

購入店舗の情報の注意書きに初期不良についての対応が記載されているので、
購入店舗は悪くなくマニュアルどおりの対応で、
不良品を製造したメーカーと、
注意事項を理解せずにリスクがある業者から買ってしまい、
不用意に付属品である箱を捨ててしまった購入者ではないでしょうか。

書込番号:24669015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:226件

2022/03/26 15:17(1年以上前)

それで結末はどーなったのですか?

保証書があるので その場で交換は出来ないにしても 預かって修理と言う運びですよね。

結果的には新品交換されて戻ると思いますが…

メーカーが初期不良で交換対応と言うのですから 箱の有無には関係なく 中身だけを入れ替えて渡すと言うのが常識的な事ですね。


三流の店は常識が通らない。 単なる無知な者の集まりに過ぎない。

書込番号:24669392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXT90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-VXT90
パナソニック

F-VXT90

最安価格(税込):¥79,800発売日:2020年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

F-VXT90をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング